富は目に見えない♡ | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい




まゆこ、最近本当に思うびっくり




ベストセラー サイコロジーオブマネー 


にも書いてあるけど



富は目に見えない爆笑









SNSではよく



爆笑高級車買いました~



バーキン買いました~ニヤリ



プライベートジェットで移動してます~おねがいロケット



高級ホテルに泊まりました~爆笑





等々、


キラキラアピール、ブランディングがある(笑)








絶対に騙されてはいけない(笑)





富は目に見えない(笑)




お金持ちそうに見える、お金を使っているアピールをしている人ほど


お金がない爆笑









投資家の与沢翼さんも


お金の真実


という本の中で言っていた。






「お金持ちアピールに騙されて真似してお金を使っていたらお金が無くなるだけ(笑)


自分もネタのために投資用の不動産などを


自分の豪邸と言うように紹介したりしている(笑)



単にその方がSNSで効果あるからキョロキョロ





みたいなことを言っていた(笑)







まゆこもしょっちゅう旅行に行っているようにみえて


仕事も兼ねたコンサルの出張だし


泊まるホテルは平均1泊15000円前後爆笑











↑豪華に見えるジャグジー付きのこのホテルも1泊一人で泊まって約2万円爆笑チョキ






超高級ホテルに泊まったりプライベートジェットを使うときは、


会員さんを呼んでイベントにしたり



自作自演ムービーを撮ってブランディングしたり爆笑






プライベートジェットや貸切ヘリを使うときは

それをネタに

クラファンで資金集めをしたりも計画している爆笑






つまり絶対に死金を使わないようにしているおねがい



↓まゆこの本が紹介されてた~



東洋経済オンライン 



YouTube 本要約チャンネル 






↓売れに売れているまゆこの本おねがいキラキラ紀伊国屋本店でも1位~おねがい

↓アマゾンカテゴリーベストセラー1位を2冠
アマゾン全体で76位獲得ラブ









↓詳細はまゆこの本を読んでね。




下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。










CHAO








 
     人気記事↓
 

   



 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内


1年で億り人になる!

 



出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい


レビューを投稿するだけで


最上級セレブになるための

♡マインドセット♡


のための動画を全員にプレゼント!




札束プレゼントのもらいかた札束


公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan



友だち追加


トークに


アマゾン


と入れてね。




その後ご案内が流れます。



 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!
フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

円安 やばい