【5】簡単に種銭を作れた4コの秘訣 | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい




企業理念も素晴らしい!最高に美味しくておしゃれなカフェおねがいコーヒー栃木の大谷石のそばキラキラ



↓大谷石グラサン







まゆこ、コロナで自分の会社の利益のために、添加物、農薬だらけなど不健康な食材を使うような偽物がいなくなり

本当にいいお店が残っていると感じるおねがいハート



本当にもちもちで美味しくて!

何店舗かあるけど、大谷本店ではパンをその場で焼いて、他の店舗へ送っているらしいキョロキョロ



さて、


Fire達成の近道第一段は


大きな種銭を作ることおねがい




資産構築には最低1億円の種銭が必要。












キラキラ種銭作り  4コの技キラキラ続き




1️⃣親から早めに相続する


↓前の記事キラキラ




2️⃣節約する


↓詳しくは前の記事をみてねおねがい






↓うちの親のとんでもないケチ話はこちらグラサン





3️⃣レバレッジを効かせる照れ


↓詳しくは前の記事をみてねイエローハート






4️⃣はもらえるお金について




1、年金をはやくもらう!


↓こんなものを信じるな(笑)

年金は前倒し受給すべき!

年金受給前に亡くなってしまうと? 



年金ははやくもらい、運用した方が得なのだ(笑)

国は極力払いたくないため、年金をもらうのを先伸ばしにするように策略を立てている。

そのウソに乗ってはいけないムキー




2、給付金をもらう



・持続化給付金、事業復活支援金などは、法人なら当てはまれば数百万円単位でもらえていた!


お金持ちはみんな法人を持っているラブ


個人事業主や会社員は損をするように出来ているから。



・その他、会社員でも病気になって休んだら最大1年半、健康保険から傷病手当金をもらえるので民間の保険なんて本当はほとんど要らないしグラサン




・失業手当も自分から辞めず会社にクビになると長くもらえる、パワハラされたら労災保険ももらえるかも。





・生活保護は非課税で健康保険もただ、母子家庭はかなり優遇されている。変な男と我慢して結婚を続けるより別れた方が得だったりするおねがい




・障害者手当のある障害者もいろんなものが安くなったり手当も厚い、


・生活困窮者向けにはコロナ関係の給付金などもらえるお金はたくさんあるおねがい

↑困っている人は、地域の社会福祉協議会に相談しに行くといいよ。






そういうのもらうのが悪いこと?いやいや!当てはまっているなら堂々と貰うべき!




コロナで兆単位の給付金や補助金が大企業に合法的に流れているのは知っているかな?



国がどんどんお金を刷ってそっちに流しているから、日本円が増えすぎて日本円の価値が下がっている(笑)




その大問題を隠すためにマスコミはくだらない


コソドログラサンレベルの給付金詐欺だとか、芸能ニュースばかりやっている(笑)





思考力停止のバカを騙すのは簡単だから(笑)




※ちなみに貰ったお金を種銭にして運用するのは、給付金によっては不可!ただしお金に名前は書いてない(笑)




大企業の兆単位でもらっているお金にも名前は書いてない(笑)




誰かの賄賂として渡っている?投資している?何に使っているのか本当のところは誰にもわからない!






次に続きますおねがい









CHAO


 
 
 
 
 
 

公式LINE限定プレゼントのご案内


10年以内に資産1億円を作るために知っておかなければいけないこと

 

大富豪の奇妙なワザラブハート

 

を盛り込んだ

 

 

1カ月間限定 特別セミナー


1カ月に5名様のみにプレゼント中!

 





公式LINEご登録の方限定プレゼント!

今回の動画は

『1億円作るために知っておかなければいけないこと 1カ月無料講座』


を人数限定プレゼント配信してま~す♪



◻️1カ月無料レッスン◻️

自宅で受講可能!

 

 

↑募集のご案内は、公式LINEからしますね!





みんなで経済的自由を手に入れて幸せなお金持ちになろう~札束



公式LINE限定セミナー🐸

プレゼント申請方法🍑

動画プレゼント希望の方はトークに

資産構築

と入れて下さい。

 

詳細のご案内をします。


↓LINEIDからお友達登録してね。
@084imbnu

友だち追加

 

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!
フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

厚切りジェイソン メタバース投資 ザイ