お金持ちがコンビニとATMに行かないワケ | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい




Fireブームだけど、まゆここう思うんだよね!


これからは若く賢い男女からどんどんFire達成し、


Fire達成出来ていない人から搾取することになるおねがい



↓気が重い!連休後のお仕事おーっ!体も重い爆笑








あ、お金持ちはコンビニエンスストアとATM行かないよ!

コンビニエンスストアは便利なかわりに
なんでも高い!
コンビニエンスストアは
簡単、楽を求める
貧乏な人がおおい!

ATMは、お金持ちは 現金使わないからそんなに行かないよ爆笑

お金持ちは資産管理法人持ってるから、法人の会計処理の簡素化のためにも現金あまり使わない照れ




日本は少子化でマーケットが縮小する中、


企業は人を減らし


AIを活用してサービスや商品を安くする。




物が安くなるかわりに、ますます仕事はなくなり、低所得者から失業することになってきて


ないところからはもう取れないので



やがて、高収入サラリーマンからも税金などでどんどん搾取するようになる照れ




一方Fire達成した人からは搾取しにくいから(節税も学んでいるから)


ますます労働者から搾取するというループになる爆笑




Fireはむしろ達成しないと幸せには生きていけない時代かもねおねがい



遊んで暮らす20代のFire達成者


または


奴隷のような40代、50代の労働者



と言う構図が成り立つおねがいハート




まゆこも働いてた時より簡単にお金持ちになれてはじめて3ヶ月でFire達成出来たから。





Fire達成のためにやったことおねがい



1️⃣大きな元本を作る


2️⃣堅い運用をする


3️⃣固定費を削りその他、徹底的に節約し、配当は元本に組み込む。(複利)

節税や預金封鎖対策をする


4️⃣仕事は趣味でやる



この4つであっという間にFire達成したよ。



だって考えてみて!


1億円の元本をまず作り、年利10%で運用した年収1000万円を


かかる生活費が年間300万円なら


Fire達成してるよねおねがい札束


そして、余った700万円を元本に追加!



これを繰り返したらあっという間に増えるよおねがい



お金のために働くのはストレスだけどFire達成して趣味で働くのは楽しいよラブハート売上とかも気にしなくていいし好きなお客さんだけ選べるから。




お金持ちがやってるのは単にこれだけのことだよラブ





CHAO


 
 
 
 
 
 

公式LINE限定プレゼントのご案内


10年以内に資産1億円を作るために知っておかなければいけないこと

 

大富豪の奇妙なワザラブハート

 

を盛り込んだ

 

 

1カ月間限定 特別セミナー


1カ月に5名様のみにプレゼント中!

 





公式LINEご登録の方限定プレゼント!

今回の動画は

『1億円作るために知っておかなければいけないこと 1カ月無料講座』


を人数限定プレゼント配信してま~す♪



◻️1カ月無料レッスン◻️

自宅で受講可能!

 

 

↑募集のご案内は、公式LINEからしますね!





みんなで経済的自由を手に入れて幸せなお金持ちになろう~札束



公式LINE限定セミナー🐸

プレゼント申請方法🍑

動画プレゼント希望の方はトークに

資産構築

と入れて下さい。

 

詳細のご案内をします。


↓LINEIDからお友達登録してね。
@084imbnu

友だち追加

 

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!
フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

厚切りジェイソン メタバース投資 ザイ