先ほど、休憩時間に実写版ヤマトの予告編を観賞(=⌒▽⌒=)
ガキの頃、ヤマトに育てられた世代としては、
原作に思い入れがある分、
微妙な感じで見てたのですが・・・
これがなかなか(=⌒▽⌒=)
期待してよいのかなー
いや、期待しましょう!
ヤーマートー!!
先ほど、休憩時間に実写版ヤマトの予告編を観賞(=⌒▽⌒=)
ガキの頃、ヤマトに育てられた世代としては、
原作に思い入れがある分、
微妙な感じで見てたのですが・・・
これがなかなか(=⌒▽⌒=)
期待してよいのかなー
いや、期待しましょう!
ヤーマートー!!
昨日は、人生初!
焼き鳥屋さんにて、スズメを食べましたヽ((◎д◎ ))ゝ
興味本位もあっての注文だったのですが、
骨ごとまるまる食べれるようで、香ばしくてなかなか美味しかったです。
何故か昨日は珍味のおかげで、早い時間にほろ酔いになったことは言うまでもありません(^▽^;)
本日は、昼休みを利用して髪を切りに行ったのですが・・・
元々が親父顔なのに、前髪が思いのほかまとまらず、
ますます・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
午後からは、「崩れた東野幸治」と言われてしまいました。
なんだかなー(((( ;°Д°))))