先ほど、休憩時間に実写版ヤマトの予告編を観賞(=⌒▽⌒=)



ガキの頃、ヤマトに育てられた世代としては、


原作に思い入れがある分、


微妙な感じで見てたのですが・・・



これがなかなか(=⌒▽⌒=)



期待してよいのかなー


いや、期待しましょう!



ヤーマートー!!




昨日は、人生初!



焼き鳥屋さんにて、スズメを食べましたヽ((◎д◎ ))ゝ



興味本位もあっての注文だったのですが、


骨ごとまるまる食べれるようで、香ばしくてなかなか美味しかったです。



何故か昨日は珍味のおかげで、早い時間にほろ酔いになったことは言うまでもありません(^▽^;)

本日は、昼休みを利用して髪を切りに行ったのですが・・・



元々が親父顔なのに、前髪が思いのほかまとまらず、


ますます・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



午後からは、「崩れた東野幸治」と言われてしまいました。




なんだかなー(((( ;°Д°))))