水曜日、公共の場に居たものですから、


マナーと思い久々に携帯の電源をOFF!



用件も終わったので携帯の電源をON!



すると、PINコードを入れて下さいと・・・



何じゃこりゃー((((((ノ゚⊿゚)ノ





金曜日、今だ復旧せず・・・



後で、ドコモショップに行ってきます三 (/ ^^)/

本日は、ドラマ「流れ星」のおかげで少しほろ酔い気分なのですが・・・



今日、仕事場に妹が姪っ子を連れてくる思いがけない展開((((((ノ゚⊿゚)ノ



まだ八ヶ月なのですが、久々の再会!



無表情だったのに、だっこすると満面の笑みで答えてくれるじゃ


ありませんか(*^▽^*)



子供って可愛いですなー



今日は良い一日になりました≧(´▽`)≦

昨夜、とある音楽番組で


斉藤和義さんの「ずっと好きだった」を観賞(^∇^)




ずっと好きだったんだぜー 相変わらず綺麗だねー




このサビの部分たまらんすねー(*^▽^*)



おかげでiTunesをいつものようにクリックしていました・・・