水曜日、公共の場に居たものですから、
マナーと思い久々に携帯の電源をOFF!
用件も終わったので携帯の電源をON!
すると、PINコードを入れて下さいと・・・
何じゃこりゃー((((((ノ゚⊿゚)ノ
金曜日、今だ復旧せず・・・
後で、ドコモショップに行ってきます三 (/ ^^)/
水曜日、公共の場に居たものですから、
マナーと思い久々に携帯の電源をOFF!
用件も終わったので携帯の電源をON!
すると、PINコードを入れて下さいと・・・
何じゃこりゃー((((((ノ゚⊿゚)ノ
金曜日、今だ復旧せず・・・
後で、ドコモショップに行ってきます三 (/ ^^)/
本日は、ドラマ「流れ星」のおかげで少しほろ酔い気分なのですが・・・
今日、仕事場に妹が姪っ子を連れてくる思いがけない展開((((((ノ゚⊿゚)ノ
まだ八ヶ月なのですが、久々の再会!
無表情だったのに、だっこすると満面の笑みで答えてくれるじゃ
ありませんか(*^▽^*)
子供って可愛いですなー
今日は良い一日になりました≧(´▽`)≦
昨夜、とある音楽番組で
斉藤和義さんの「ずっと好きだった」を観賞(^∇^)
ずっと好きだったんだぜー 相変わらず綺麗だねー
このサビの部分たまらんすねー(*^▽^*)
おかげでiTunesをいつものようにクリックしていました・・・