本日、医龍3最終会という事で、


仕事終わり、鑑賞のお供にと、


我が相棒「黒霧島」を買いにドンキへ(=⌒▽⌒=)



紙パックの1.8L「黒霧島」を買ったつもりが・・・・・



普通の「霧島」でしたΣ(・ω・ノ)ノ!





楽しく医龍3鑑賞も終わり心地よい気分です(^∇^)



でどうしたかって。


「霧島」も美味しいですなー



今日もほろ酔いで眠りにつけそうです(*^.^*)





なんかほろ酔いで、スティービー・ワンダーの「ステイ・ゴールド」を鑑賞。



「アウト・サイダー」が見たくなりました(。>0<。)



さぁー今日は、映画三昧です!

休みの前の日は、ほろ酔いでのお決まりの鑑賞会!



本日の一品は、「エネミー・ライン」



ハラハラドキドキの展開に今日も満足してしまいました(*^▽^*)



なんかテンションも上がったのでもう一杯飲んじゃいましょう(*^o^*)