本日、医龍3最終会という事で、
仕事終わり、鑑賞のお供にと、
我が相棒「黒霧島」を買いにドンキへ(=⌒▽⌒=)
紙パックの1.8L「黒霧島」を買ったつもりが・・・・・
普通の「霧島」でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しく医龍3鑑賞も終わり心地よい気分です(^∇^)
でどうしたかって。
「霧島」も美味しいですなー
今日もほろ酔いで眠りにつけそうです(*^.^*)
本日、医龍3最終会という事で、
仕事終わり、鑑賞のお供にと、
我が相棒「黒霧島」を買いにドンキへ(=⌒▽⌒=)
紙パックの1.8L「黒霧島」を買ったつもりが・・・・・
普通の「霧島」でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しく医龍3鑑賞も終わり心地よい気分です(^∇^)
でどうしたかって。
「霧島」も美味しいですなー
今日もほろ酔いで眠りにつけそうです(*^.^*)
休みの前の日は、ほろ酔いでのお決まりの鑑賞会!
本日の一品は、「エネミー・ライン」
ハラハラドキドキの展開に今日も満足してしまいました(*^▽^*)
なんかテンションも上がったのでもう一杯飲んじゃいましょう(*^o^*)