昨日、飲んでしまったので、


本日は、休肝日であったのですが・・・



友人と長電話をしたばかりについつい一杯べーっだ!



馬鹿話にも花が咲き、すでに今日もほろ酔いE気持ち(=⌒▽⌒=)



全く困ったもんですねー




明日は休肝するとして、



今日はもうちっといっちゃいましょうニコニコ

君より綺麗な人でも 君より優しい人でも


君にはなれないんだ もう誰も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いやぁー先程録画しておいた「流れ星」を鑑賞(ノ◇≦。)



この秋は色々なドラマを見ていましたが、



久々に月9の「流れ星」には毎回ワクワクさせられ、



堪能させてもらいました。



やばい(ノ゚ο゚)ノテンション上がってしまったので、



明日仕事なんだけど、



「冷静と情熱の間」でも見て、



もう一杯しましょうかねーニコニコ



本日、無事仕事も終わり、


身内のアクシデントも何とか乗り越え、


先程やっと一息。




さぁー録画しためちゃイケでも見ようと、


グラスに氷を入れて、


一杯しようかと思ったら・・・



元同僚から℡!!!



彼は一念発起して、自分の目標に向けて旅立って行ったのに・・・(=`(∞)´=)




そろそろ自活して、


おのれの道に向けて突き進んでほしいのですが、


まだまだ甘いですなー。(´д`lll)



自分自身にも言えることではあるのですが、


やると決めたらやらんと楽しくない!



頑張って欲しいものです・・・