昨日、飲んでしまったので、
本日は、休肝日であったのですが・・・
友人と長電話をしたばかりについつい一杯![]()
馬鹿話にも花が咲き、すでに今日もほろ酔いE気持ち(=⌒▽⌒=)
全く困ったもんですねー
明日は休肝するとして、
今日はもうちっといっちゃいましょう![]()
昨日、飲んでしまったので、
本日は、休肝日であったのですが・・・
友人と長電話をしたばかりについつい一杯![]()
馬鹿話にも花が咲き、すでに今日もほろ酔いE気持ち(=⌒▽⌒=)
全く困ったもんですねー
明日は休肝するとして、
今日はもうちっといっちゃいましょう![]()
君より綺麗な人でも 君より優しい人でも
君にはなれないんだ もう誰も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いやぁー先程録画しておいた「流れ星」を鑑賞(ノ◇≦。)
この秋は色々なドラマを見ていましたが、
久々に月9の「流れ星」には毎回ワクワクさせられ、
堪能させてもらいました。
やばい(ノ゚ο゚)ノテンション上がってしまったので、
明日仕事なんだけど、
「冷静と情熱の間」でも見て、
もう一杯しましょうかねー![]()
本日、無事仕事も終わり、
身内のアクシデントも何とか乗り越え、
先程やっと一息。
さぁー録画しためちゃイケでも見ようと、
グラスに氷を入れて、
一杯しようかと思ったら・・・
元同僚から℡!!!
彼は一念発起して、自分の目標に向けて旅立って行ったのに・・・(=`(∞)´=)
そろそろ自活して、
おのれの道に向けて突き進んでほしいのですが、
まだまだ甘いですなー。(´д`lll)
自分自身にも言えることではあるのですが、
やると決めたらやらんと楽しくない!
頑張って欲しいものです・・・