本日は、久々の外食。


久々と言ってもいつも行っている蕎麦屋でのひと時だったのですが・・・


お気に入りのネギトロ定食と生ビールを注文≧(´▽`)≦



ちょっといい気持ちになり、時間もあったので一時間ほどパチンコに興じるも撃沈(>_<)



帰ろうかなーと外に出ると、知り合いに会い声を掛けられたのです((((((ノ゚⊿゚)ノ



形式上の挨拶を済まし「じゃー。」と言おうとすると、


どうもかなりご機嫌で色々と話してくるのです・・・



寒空の下、話し込むこと30分。


知り合いは満足して帰っていきましたが、こっちは身も懐も寒くなりなんだかなー


という一日となってしまいました(>_<)



知り合いを見送り帰ろうとすると、


ちょうど立ち話をしていたところがキャバクラの客引きの前だったようで、


「兄ちゃん、大変だったねー。どう一杯やってく?」と・・・



丁重にお断りして帰ってきた次第です。



さぁー軽く飲みなおして寝ましょうかねー




本日は休日。


非常に寒い一日となったので、午前中にとっとと用事を済ませ帰宅(^_^;)


昼過ぎよりちびりちびりと飲んでいたのですが・・・





時間もあったので、じっくり見れる映画ということで、


「グラディエイター」を選択!!


ラッセル・クロウさんの映画は骨っぽい映画が多いと個人的には


思っているのですが、正しくその王道を行く物語。


彼の奮闘振りに今日も熱い涙が溢れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





「L.A.コンフィデンシャル」も捨てがたいのですが、


ラッセルさんとくれば、やはり「グラディエイター」!


今日は楽しいお酒が頂けました(=⌒▽⌒=)


本日、嬉しいことにアマゾンよりコブクロ「流星」が先行到着!!


聞き惚れているわけですが(=⌒▽⌒=)


この主題歌のおかげでドラマも見てしまい、


はまっています・・・


来週どうなるですかねー