写真は、先ず太陽の2/27の昼頃の南の天空の太陽です。

次に2/27の夜19時頃の東の天空の乙女座満月です。

このサイトは、エネルギーが強過ぎるので、湯あたりのような症状を起こす場合があります。

一目見てあたってしまった場合、投稿を例え見たくても直ぐに見るのを止めてください!!


体温を測定して平熱よりも上昇していればあたっていると定量的に判断できます。


必ず体温を測ってから見て下さい。


2021年乙女座満月パワーウィッシュ!!



宇宙の愛と導きにより私の願いが最速で叶えられたことに感謝し、この幸せをあらゆる方法で世の中に還元していくことを誓います。

宇宙の愛と光が、つねに私の寛とともにあることに感謝いたします!!


227 1717分に魚座81ハウスで満月となりました。


10天体順行中の満月です。


乙女座満月や次の魚座新月は、宇宙元旦の前準備として、整理整頓が得意なのですが、魚座は、スピリチュアル的な整頓なのに対して、乙女座は、物理的な整頓が得意でございます。


無駄な物を手放すと、本当に必要な物が手に入る仕組みになっております。


特に月と太陽が第9ハウスの天王星ときっちりと調停の三角形を組んでおり、更に太陽の近くに金星も寄り沿っていて、自分の個性を大きく生かして、アカデミックな研究や探求で大革命を起こすと開運します。


もう既に何度も申しておりますが、CO2を排出する化石燃料は、文字通り、物理的に無駄な物として淘汰される時代が大きく到来します。


そういう無駄な化石燃料をきっぱりと手放すことで、日米中特許の近赤外線応答性光触媒を採用し熱エネルギーで24時間無尽蔵に自己発電して自己充電する次世代全樹脂電池が、日米中を中心として,全世界にグローバルに物理的に活用がされる社会に大変革します。


今回の乙女座満月は、シンプルにこの化石燃料の物理的な淘汰に尽きます。


乙女座のキーワードは、物理的な奉仕であり、無駄な物理の淘汰であり、物理的にハイパーレベルで、ノイズが大きく削減されてクリアで、健康を増進させる物理的効果の高いものです。


全ての人々に鏡の如く連鎖的にSの共通の魔法がかかります!!




20年間の私の長年の学びの連続を陰で支えてくれた家族や特許出願を親身になって支えていただいた皆様や実用化にあたって応援いただいた皆様に,熱エネルギーで最終的に絶対に途切れることのない24時間無尽蔵に自己発電し自己充電する全樹脂電池を物理的に奉仕させていただき心から感謝いたします!!ありがとうございました!!



ーーーー



20年間の私の長年の学びの連続の成果である日米中特許の技術的好奇心を掻き立て、日米中の世界の大半を超える電池研究者が意気投合されて、予想もし得なかった数々の世界の難題を解決する効果の発見をしていただき、ノーベル賞を受賞するくらいの研究者のファミリーの島が日米中を中心に沢山産まれ、世界中がCO2削減の大難題を物理的に解決出来ることに心から感謝いたします!!ありがとうございました!!



ーーーー


20年間の私の長年の学びの連続の成果である日米中特許の電源の生体への通電によって、不老不死を推進し、日米中を中心に世界中の人々が健康でいられることに心から感謝いたします!!ありがとうございました!!


ーーーー


20年間の私の長年の学びの連続の成果である日米中特許の親身な支援付きのライセンスを受けることで、意気投合した日米中の世界の大半を超える電池製造メーカーが、発火ゼロ/劣化ゼロで燃料不要で常温熱だけで超イオン電導を起こし24時間無尽蔵に半永久的に自己発電出来る通称「ブラックホール電池」=「ハイパー全樹脂電池」を超高利益率で大量に生産していただき、日米中の国家レベルのシェアリングビジネスで、燃料や充電を一切不要とし常温で自己発電するエネルギー大革命が普及し、国家財源が豊かになり、心から感謝いたします!!ありがとうございました!!


寛=感!!

全てに素直な心で、心からありがとう!!