購入してみました!!

ちょっと先になりますが、届くのが楽しみです。


2マイクノイキャン、NEC独自の耳認証機能、顔の向きや歩いている方向、地磁気等を9軸センサで認識、Bluetooth5.1で対応プロファイルA2DP/AVRCP/HFP/HSP、コーデックSBC/aptX/AACと万全なスペックです。


フォスター電機のイヤホンの音質期待!



騒音下でもクリアな音声を届ける。NECのテクノロジーを結集したヒアラブルデバイス




寛=感!!

全てに素直な心で、心からありがとう!!


「私の哲学」編集長の杉山大輔さんにインタビューを受けました!!


「私の哲学」編集長の杉山大輔さんにインタビューを受けました!!




【ハイパー全樹脂電池のハイパー特性その1 少なくとも余裕で1分以内のハイパー超急速充電】





【ハイパー全樹脂電池のハイパー特性その2 人も電池も前代未聞のノーベル賞級の不老不死への挑戦!!】





【ハイパー全樹脂電池のハイパー特性その3 従来の全ての太陽電池や全ての発電インフラが不要になるほどの大差のハイパーな発電効率によって、電気業界で破格の大革命が起こる!!】




私の人生五訓




「サステナブル」がGAFAを超える大チャンスの必須条件!!