6月22日

とにかく昨日は

 

 

眠りまくる。

 

 

 

霊長類最強のいびきも

 

 

関係なしに

 

 

 

とにかく

 

 

 

眠りまくる

 

 

 

イメージで言うと

 

 

 

食事とシャワーとトイレ以外は

眠っていた感覚だ。

 

 

 

無論、朝まで

 

 

 

2回くらいは目が覚めたが、

 

 

 

朝までコースで爆睡していた。

(人間ってここまで寝ることが出来るんだと思える位寝た)

 

 

 

 

内視鏡手術が思ったより

 

 

 

体に負荷が架かっていたのであろう。

 

 

 

 

朝食

20220622朝食

・ごはん 210g

・味噌汁

・炒り豆腐

・和え物

・あみ佃煮

・牛乳 300ml

 

 

 

 

 

手術時にT字体を使用したので

購入して返却してくれと言われる。

 

 

 

 

そもそも入院前に

 

T字体は

 

おそらく使わないと思うので

 

購入しなくてよい

 

って言われていたんだよね。

 

この時点で不機嫌になるハラグロ。

 

 

 

 

だったら最初から使うかもしれないから

400円払ってねと言ってもらっていれば

なにもここで駄々はこねないんですよね。

 

 

 

 

 

だって、勝手に使ったの病院側ですから。

 

 

 

 

 

大事な身銭をここで使わんといかんの?

 

 

 

 

これがハラグロの考え方であり、

 

 

 

経済学や投資術

(自称投資家の詐欺爺が教えてくれた)、

はらぐろはある程度金が回ってきたのでよくわかる。

この爺は金無しで相場も晴れないただの糞爺だなとすでに丸裸な状態である

上手く利用し、今後のご飯代をせびとってやる。

 

 

 

 

 

とにかく眠りまくって

 

 

覚醒しまくっている

 

 

現在の私の頭脳

 

 

 

 

色々考えた結果、

 

 

 

 

T字体買って来いって言ったナースが

 

 

 

ハラグロのドストライクな女性だった為

 

 

 

 

今後の期待値を込め

 

 

 

 

 

 

 

1Fのコンビニで売っているるから

買って来いと命令され他通りに。

 

 

 

貸し借りが大嫌いなハラグロ

速攻で購入してくる。

 

 

が、

 

 

今日まで病棟内までの歩行じゃなかったか?

 

 

どうでもいい。

 

貸し借り無しの

購入し返却済 (400円+税)

 

 

 

 

 

朝の回診

本日鼻の奥にあるガーゼを取って洗浄する予定

 

 

 

だったが、

 

 

 

明日に変更する旨を伝えられる。

 

 

 

 

 

 

本日、イビキのハーモニーが退院したベットに

 

 

 

新たな患者がやって来た。

 

 

 

彼はいったい静かな眠りを人々に提供してくれるのか、

 

 

 

それとも地獄からの刺客なのか?

 

 

 

 

 

 

 

昼食

20220622昼

・ごはん 210g

・白身魚の蒲焼き風

・煮物

・水菜とジャコのサラダ

・果物盛合せ*オレンジ・パイナップル*

 

 

夕食

20220622夕食

・ごはん 210g

・味噌汁

・青椒肉絲(チンジャオロース)

・酢味噌和え

・搾菜(ザーサイ)

 

 

 

 

このチンジャオロース

 

 

マジで旨いんだよね

 

 

 

今まで食べた中で

 

 

 

心の底から美味しいと思えた絶品です。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

宜しければポチっと

にほんブログ村 病気ブログ 顎関節症・顎変形症へ
にほんブログ村

 


顎関節症・顎変形症ランキング

 

 

 

 

 

恒例の

 

 

 

 

 

次回続く!