泉北高速鉄道の泉北ライナーがついに新塗装に・・・ | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

鉄道コレクションでも製品化された南海12000系サザンプレミアムの泉北高速鉄道仕様でもある泉北ライナーが塗装変更されました。

その姿が公式Xにて披露されていました。旧塗装に比べるとちょっと落ちつたゴールドになったように見えます。また側面の青ラインもちょっとグラデーションが加わりまたデザインから動きのあるイメージになっています。

前面の青ラインが縮小されすっきりしたところにブラックアウトされ厳つい全前面からかっこいい前面になった感じでしょうか?側面窓は不評だったのかブラックのラインに統一された中にあり、ブルーラインを除くと展望はよくなっていそうです。

 

 

泉北ライナーやサザンの相棒となる車両がなかなか製品化が進まないので、塗装変更を気に新泉北ライナーと相棒となる車両を製品化してほしいですが、今の鉄コレだといくらになるのか心配です。泉北ライナーは一般発売化にちょうどいいかもしれませんが・・・。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。