新大阪模型の鉄道模型福袋Aを買ってみると・・・大当たり?? | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

ネットで買える鉄道模型福袋として新大阪模型がコロナ前は人気でしたが、2024年福袋として復活し55000円とちょっと高価ですが思い切って購入してみました。

A・Bセットは人気で早々に完売となってしまいました。

その中身は目玉は189系グレードアップあずさの基本と増結セットでフル編成がそろいました。スルーしていた車両が入手でき結構あたりです。西日本からは227系ですが、こちらはすでに所有車両です。3連なので増結を兼ねて複数あってもいいかもしれません。そして鉄コレからこちらもスルーしていた京阪13000系と大阪メトロ10系でした。バスコレもスルーしていた京成タウンバスキャプテン翼ラッピングですした。コンテナにレアなKATOのDD13ディーゼル機関車もあり、久しぶりに大満足な福袋でした。

 

55000円福袋でしたが総額が105000円以上とお得にたくさんの車両が手に入りました。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。