旅鉄「大阪駅で見つけた貨物電車ブラインドシリーズに挑戦」 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

鶴橋、難波、大阪とぐるり環状線の帰りに大阪駅

のセブンイレブンで見つけてしまいました。

image

神戸新交通システムに続いて貨物鉄道シリーズです。缶バッジ、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー、アクリルマグネットとシリーズ展開されていますが、やはりアクリルスタンドがかわいいです。

image

ということで御神籤買いです。

image

結果はなかなか濃い2種でした。佐川フレートライナーにEF15とちょっとレトロな機関車でした。

image

ベースが連結できるので、王道機関車が出るまでぼちぼち御神籤できたらいいな・・・と、今回はなかなか偏った結果でした。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。