ノスタルジック鉄道コレクションミニレイアウト製作記⑮〜ノス鉄の腰高感ストラクチャー解消?〜 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

ジオコレの駅舎を現行の床下仕様に変更です。

薄い部分を2mmのプラ棒で底上げをします。以前グリーンマックスの駅舎で同じ方法を使っています。

とりあえず四方のプラ棒を接着します。ちょっと隙間があいていますが、そこが後ほどなんとかしたいと思います。

設置してみましたがまだまだ客車とあわせると腰高感が車両にあります。

さらにプラ板を貼って右の現行建物コレクションと同じ高さにしましたが車両とはまだ腰高感があります。しかしストラクチャをそろえたのでこれでいきたいと思います。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。