2月1日「川崎重工兵庫工場~神戸電鉄6500系の甲種輸送とDD200の里帰りで賑わう川重~」 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

2020年も1か月が終わり、2月最初の川重です。

いつもの顔ぶれながら、1月とはちょっと違った雰囲気になっていました。

7号線・・・521系あいの風とやま鉄道

6号線・・・DF200-101号機?里帰り

5号線・・・GV-E400系

4号線・・・神戸電鉄6500系陸送準備

3号線・・・YC1形

2号線・・・EF210-300号機

1号線・・・YC1形

でした。227系と思っていた車両はラインカラーが入り521系あいの風とやま鉄道でした。また注目はDD200が出場したり、里帰りする中、久しぶりにDF200がかなり汚れて戻ってきてていました。南の建屋内はDD200やEF210と機関車が大量に仕上がっている川重です。ダッカの車両は見れませんでしたが、ちょっと雰囲気の変わった週末になってました。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。