KATO新製品情報6月 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

KATOから半年先の6月の発売予定新製品情報が発表されました。

注目は381系スーパーくろしおではないでしょうか?KATO初登場で、増結編成まであり9連での運用が可能となっています。はるかの逆のような製品化といった感じです。関西からは323系大阪環状線も製品化ですが、需要を考えるとすでにTOMIXで満たされているような気もします。個人的にちょっと気になるのはBトレでは製品化され、最近あまりみなかったEF58初期形青大将です。最新のクルーズトレインもいいですが、レトロな機関車と客車も大事にしたいです。関東からはE233系埼京線が製品化されます。そしてかなりの間をあけて日野ポンチョにあらたな2種が追加されます。前回の2種と同様に架空の一般的な塗装なのがちょっと残念です。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。