全国バスコレクション「関東鉄道・広島バス」 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

ちょっと勢いが衰えてきている全国バスコレクションです。

今回は西日本から広島バスと関東から関東鉄道です。

まずは関東鉄道です。最近通常弾でラインナップに入っていますが、最新形式は初登場です。いすゞエルガハイブリット2019年式と最新です。行先は「取手駅西口」です。LEDな表示もきれいに再現されています。

もう1台の広島バスも最近は新形式で製品化され、三菱だけでなくいすゞエルガも登場です。こちらは2017年式になってます。屋上のグレーもとてもいいアクセントでかっこいいカラーリングです。バスコレでは結構優遇されている広島地区のバスが続々とそろってきています。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。