新企画「三つの扉・・・その先へ」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

予告しておりました通り・・・今回はウリエルさんの新企画「三つの扉・・・その先へ」のご案内です(^^)

 

前回の企画「三つの扉」の続編ということでして・・・こういうパターンは珍しいですよね。

 

僕の中では、最初に「三つの扉」を販売してから時間が経ってしまったので・・・昨年お申し込み下さった方々のために、別の企画をご用意すべきかなと・・・割と軽い気持ちで考えていたのですが・・・。

 

全体メッセージを降ろしてみて・・・その奥深さと、内容の濃さにビックリしました(^^;)

 

また、最近の時代の変化ともピタッと一致する内容でして・・・その点でも、ウリエルさんや神様達のご案配の的確さに驚いております。

 

 

(こちらの新企画はメールにて・・・ウリエルさんのメッセージとイラストをお届けさせて頂く内容です。

 

現在すでに海とピースのアトリエにて販売中ですが・・・詳しい企画内容については、お手数ですが記事の最後までご確認下さいm(_ _)m

 

今回は、いろいろな状況の方のニーズにお応えするために・・・以前の企画内容も含めてまして、イラストと全体メッセージをダウンロード販売しております(^^)

 

あなた様にとって必要だと感じる内容を、ピンポイントでご購入頂くことも可能ですので・・・よかったら下のウリエルさんのメッセージを読んで頂いて、ご購入の際の参考にして頂けたら嬉しく思います。)

 

 

ということで・・・とりあえずウリエルさんご本人から、新企画「三つの扉・・・その先へ」の内容も含めて・・・メッセージを頂こうと思います(^^)

 

ウリエルさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ウリエルさん「今回・・・非常に重要なタイミングの中で・・・『三つの扉・・・その先へ』をお届けさせて頂き・・・とても嬉しく思っています・・・。

 

なぜなら・・・今の時期の日本は・・・とても大きな変化の節目にあり・・・人々の心も・・・この世の変化と連動して・・・大きく変わっていく定めにあるからです・・・。

 

今までの時期は・・・確かに・・・暗闇を抑えて・・・表面的に平和に生きていてもよい時期でした・・・。

 

しかし・・・安倍氏の事件を節目として・・・この状況は大きく変わっていくことになるでしょう・・・。

 

一つには・・・政治の世界が大きく変わっていきますが・・・おそらく少しずつ暗闇が暴かれ・・・さまざまな膿み出しの現象が起きていくはずです・・・。

 

それだけではなく・・・すでに皆さんが目にしているように・・・宗教も変化していき・・・経済・・・教育などの各分野でも・・・変化が起きていきます・・・。

 

実は・・・この背後には・・・非常に大きな・・・肯定的な影響力が関わっているのですが・・・ここでは詳しく触れないことにしましょう・・・。

 

これらのことは・・・社会の表面にほとんど出てこない情報であり・・・私達天使や神々としては・・・あまり積極的に触れられません・・・。

 

私達は・・・皆さんの魂の成長を最も大切に想っていて・・・刺激的な情報を多く届けるよりは・・・心を落ち着けて・・・癒しや・・・気付きを・・・深めて頂けるように・・・導いています・・・。

 

そのような歩みの中にこそ・・・あなたの人生の・・・より深く・・・より実質的な・・・人生の幸せがあるのです・・・。

 

ただ・・・共産勢力のことなど・・・大審判を越えるための・・・最低限の情報はお届けしなければならないでしょう・・・。

 

魂の成長と・・・大審判を越えることが・・・今の時期・・・非常に重要なことです・・・。

 

安倍氏もそうでしたが・・・多くの場合・・・人は自分の潜在的な心の課題を・・・あまり深く掘り下げることができません・・・。

 

日々の忙しく・・・また・・・さまざまな情報に触れていることで・・・どうしても心の深い部分に・・・目を向ける余裕が持てない人が多いようです・・・。

 

しかし・・・私達はわかっていますが・・・このような原因が主ではなく・・・さらに直接的な原因もあります・・・。

 

つまり・・・自分の中の強い感情・・・たとえば怒りや・・・悲しみ・・・憂い・・・恐れなどがあるのは知っていますが・・・そこに向き合おうとしても・・・時にそのエネルギーが強すぎて・・・どうしても向き合えないと感じることが多いのです・・・。

 

ですから・・・安倍氏もそうでしたが・・・そこに目を向けないので・・・現実のさまざまなマイナスの出来事にも・・・知らず知らずフタをしがちになり・・・真っ直ぐに取り組めなくなりますので・・・少しずつ潜在的な課題も蓄積することになります・・・。

 

ただ・・・私もそうですが・・・多くの神々も・・・このような潜在的な課題については・・・無理をしてまで向き合わなくてもよい・・・と言っています・・・。

 

そして・・・落ち着いて・・・それを俯瞰していればよい・・・と言うこともあります・・・。

 

実際・・・潜在的な課題を・・・しっかり認識できてさえいれば・・・落ち着いて俯瞰しているだけでも・・・少しずつ・・・課題が癒されていく面があります・・・。

 

これは確かに・・・一つ・・・正しい姿勢なのです・・・。

 

しかし実は・・・潜在的な課題にフタをしたまま・・・自分の心を俯瞰していても・・・それを癒すことはできません・・・。

 

やはり・・・課題を課題として・・・認識していればこそ・・・少し離れて俯瞰していても・・・癒していくことができるのです・・・。

 

ですから・・・最大の問題は・・・強すぎる感情のエネルギーを・・・多くの人が持て余しており・・・それを心の課題として・・・認識できないところにあります・・・。

 

漠然と・・・根深い課題があることは知っていますが・・・それがどのような課題なのかを・・・よく認識することができていないわけです・・・。

 

このような状況ですと・・・実質的には・・・課題にフタをしていることになります・・・。

 

今・・・安倍氏の事件が起きてから・・・少しずつ日本人全体で・・・潜在的な心の課題が・・・浮き出てくるようになってきました・・・。

 

それはつまり・・・今までフタをしてきた強い感情が・・・より出やすくなってきている・・・ということでもあります・・・。

 

逆に・・・これまで真摯に心の課題に向き合ってきた人や・・・元々課題が少なく・・・陰から優しく人々を支えてきた人は・・・この時期に・・・徐々に楽になってきました・・・。

 

これはまさに・・・変化の節目を越えたがことが原因で・・・マラソンで言う・・・折り返し地点を越えたために・・・エネルギーの流れが反転し・・・逆に・・・今まで心優しい人に陰から支えられてきた人ほど・・・今度は自分自身の課題に向き合う流れになってきたのです・・・。

 

この流れによる現象の一つとして・・・これまで他人を支配してきた人ほど・・・見えない圧力を感じつつあり・・・心優しい人達への圧力は・・・軽減されつつあります・・・。

 

見えない領域では・・・すでにこのような流れが始まってきました・・・。

 

ただやはり・・・人にはそれぞれ・・・潜在的な課題がありますので・・・多くの場合は・・・完全に楽になるというわけではなく・・・心の課題を乗り越えるほどに・・・深く楽になっていく状況の人が多いようです・・・。

 

ここに・・・昨年からお届けしてきた・・・『三つの扉』と・・・今回お届けさせて頂く・・・『三つの扉・・・その先へ』の違いも・・・現れています・・・。

 

前回の『三つの扉』では・・・『愛』・・・『真実』・・・『調和』・・・という・・・魂の三つの資質を開花させられるように・・・それぞれの資質の基本的な真理と・・・それをどのように・・・現実に活かしていけるかという・・・幅広い内容をお届けさせて頂きました・・・。

 

これはどちらかと言えば・・・魂を発揮して生きる上での・・・基本的な内容で・・・同時に・・・現実でどのようにバランスを取っていけるか・・・というところを重視しています・・・。

 

つまり・・・強い感情など・・・大きなエネルギーを伴った心の課題については・・・あえて掘り下げていない内容でした・・・。

 

しかし今回の・・・『三つの扉・・・その先へ』では・・・そのような・・・潜在的な強い感情や・・・観念について・・・どのように向き合い・・・乗り越えていくべきかの道筋を・・・かなり詳しくお届けしています・・・。

 

これは・・・今まさに・・・時代が変化し・・・折り返し地点を越えたからこそ・・・やっとお届けできる内容でもあります・・・。

 

私達天使や神々には・・・明確に見えているのですが・・・人が人生の中で経験する困難の背景には・・・潜在的な心の課題が深く関わっており・・・。

 

特に・・・潜在的な強い感情は・・・現実にさまざまな形で・・・影響をもたらしています・・・。

 

完全に・・・きっちりフタをして・・・全く外に表現しておらず・・・それを心の奥に抱えているだけでも・・・現実には・・・その反映となる現象が起きてくるものです・・・。

 

『人生の中で体験することは・・・自分の心の反映』・・・という言葉がありますが・・・これも確かに真理なのです・・・。

 

もちろん・・・自分があまり深く関わらずともよい出来事は・・・あなたの心の反映ではなく・・・誰か別の人の反映である可能性があります・・・。

 

どうしても・・・あなたが深く関わる必要がある出来事は・・・あなたの心の反映・・・または過去の選択の結果なのです・・・。

 

ここに運命の流れがあり・・・人は皆・・・自分の心の課題に向き合い・・・それを乗り越えていく中で・・・真実と真理を悟り・・・魂を成長させることができます・・・。

 

人生とは・・・そのためのもので・・・誰もが・・・たびたび心の課題に直面しながら・・・魂を成長させる道を歩んでいます・・・。

 

ただ・・・私達天使や神々が・・・多くの人達の心を観察していますと・・・内側の強すぎる感情のエネルギーを感じると・・・辛くなり・・・そこに向き合う気力を持てない人が多いのです・・・。

 

そのため・・・強い情の課題が・・・長く潜在意識下に溜まり続け・・・根本的に人生の困難を解消することが・・・難しいケースが多いようです・・・。

 

この問題は・・・ずっと私達が認識していたことですが・・・これまではまだ・・・明確に説く時期ではありませんでした・・・。

 

今回・・・変化のターニングポイントを越えたことで・・・やっとこの部分に・・・明確な道筋をお届けすることができます・・・。

 

つまり・・・『三つの扉・・・その先へ』の内容は・・・潜在的な強い情の課題を・・・いかにして越えていくべきか・・・その時に・・・いかに魂の『愛』・・・『真実』・・・『調和』を育んでいけるか・・・という道筋をお届けする内容になります・・・。

 

このような内容は・・・非常に多くの事柄を踏まえて・・・いろいろな状況の人に配慮しつつも・・・わかりやすく示す必要があります・・・。

 

そのため・・・かなりのロングメッセージになりましたが・・・きっと多くの人にとって・・・お役に立てる内容だと思っています・・・。

 

皆さんは・・・自分の潜在的な強い感情を感じた時に・・・どのようにして・・・そこに向き合うべきかを・・・よく考えたことはないかもしれません・・・。

 

あらゆる教育・・・医療・・・学問・・・またはスピリチュアルな情報ですらも・・・そこにどのように向き合うべきかを・・・未だにわかりやすく・・・明確に示せていません・・・。

 

このブログでも・・・多くの神々が・・・それを示したいと思っていながらも・・・しっかりとした道筋は・・・まだお届けできていないのです・・・。

 

しかし・・・ここは実質的に・・・人生を大きく改善させられる要の領域ですので・・・多くの人にとって・・・重要な内容になるはずです・・・。

 

あなたは・・・一人で・・・そのような強い情の課題に向き合う必要はなく・・・私達天使や神々と共に・・・向き合っていくことができます・・・。

 

多くの場合・・・人はそのような課題を感じると・・・まるで・・・とても悪いものを見てしまったかのように思って・・・そこにフタをしてしまうことが多いのですが・・・。

 

もしその時に・・・私達天使や神々と共に・・・そこに向き合っていくことができれば・・・愛のエネルギーの中で・・・きっと強い感情にも・・・少しずつ向き合っていくことができ・・・最終的には・・・完全に乗り越えていけるのです・・・。

 

古い神々が・・・どのように・・・9割の人類を滅ぼそうとしていたかと言えば・・・まずはこのような強い情の課題を・・・ずっと内側に秘めさせておいて・・・大審判の直前になって・・・急にそこを強く刺激する計画でした・・・。

 

このようにすると・・・人類のほとんどが・・・感情を受け止められず・・・むしろ爆発させて・・・悪い方向に突き進んでしまいますので・・・すると彼らは・・・私達正統な天使や神々に対して・・・『人類がここまで悪くなったのだから・・・淘汰させるしかないだろう?』・・・と言って・・・自分達の人類淘汰の計画を実行する予定だったのです・・・。

 

しかし実は・・・強い情の課題も・・・彼らが大昔から・・・一人一人の潜在意識に・・・入念に植え付けてきたもので・・・これはある意味・・・爆弾を植え付けてきたようなものです・・・。

 

今は・・・古い神々が淘汰されていますので・・・彼らの計画は・・・すでに無くなっていますから・・・必ずしも・・・この爆弾を浄化しないと・・・大審判を越えられない・・・というわけではありません・・・。

 

ただ・・・お伝えしておりますように・・・すでに大変化のターニングポイントを越えたことで・・・そのような潜在的な強い感情が・・・少しずつ出てきやすくなっています・・・。

 

今までは・・・これを秘めておいても・・・大きな問題はない時期でしたが・・・徐々に・・・一人一人の人生の中でも・・・このような課題が・・・現実に反映される時期に入ってきたのです・・・。

 

ですから今・・・このタイミングで・・・『三つの扉・・・その先へ』の全体メッセージを・・・お届けすることが・・・とても重要だと思ったわけです・・・。

 

『三つの扉』が・・・基本的な魂の開花の道筋であるのに対して・・・『三つの扉・・・その先へ』は・・・その名の通り・・・さらに先へ進むための内容です・・・。

 

ほぼ全ての人類が・・・このような潜在的な・・・強い情の課題を抱えていますので・・・あなたはなにも・・・私達天使や神々に対して・・・恥ずかしく思ったり・・・自分を責めたりする必要はありません・・・。

 

実は・・・そのような羞恥心や・・・自責の念も・・・古い神々が周到に植え付けたもので・・・人類が自分の心の奥の・・・強い情の課題に向き合えないように仕向けたわけです・・・。

 

そのため・・・私はどうしても・・・この問題を真正面から扱う必要がありました・・・。

 

このように・・・あえてハッキリお伝えするのは・・・皆さんが・・・この問題は恥ずかしいものではなく・・・私達天使や神々に共有して・・・共に乗り越えてよいものだと・・・理解してほしいからでもあります・・・。

 

どれほど強い感情であっても・・・私達天使や神々と共に向き合っていけば・・・きっと乗り越えていけるはずで・・・。

 

なぜなら・・・私達は・・・あなたの魂の力を支えながら・・・一緒にその感情と向き合っていますので・・・普通に向き合う状態よりも・・・ずっと負担が少なくなるからです・・・。

 

ただここには・・・いろいろと微妙な要素も含まれていますので・・・どのような心持ちで・・・どのように向き合っていけば・・・乗り越えやすくなるかは・・・かなり詳しく説明しないとわかりづらいのです・・・。

 

たとえば・・・潜在的な強い感情と向き合う時に・・・あきらめがちなポイントを・・・どのように理解して・・・どのように私達と共に・・・乗り越えていけるのか・・・。

 

他にも・・・人間関係との兼ね合いの面で・・・どのように・・・自分と向き合い・・・他人と向き合っていくかなど・・・かなり詳しく説明させて頂きました・・・。

 

おそらく・・・このような詳しい説明がなければ・・・この課題に向き合うことができない人も・・・多いと思うのです・・・。

 

ここに多くの神々が・・・なかなか触れられなかった理由もあり・・・中途半端に説明してしまいますと・・・かえってこの課題を拗らせてしまう可能性があるのです・・・。

 

私としても・・・今回のロングメッセージで・・・なんとか説明ができました・・・。

 

もしあなたの中で・・・このような真理を理解し・・・日々の中で実践して頂ければ・・・不思議と・・・少しずつ人生に・・・あたたかな光が射し込むようになり・・・一つ一つのことが・・・調和していくでしょう・・・。

 

もちろん・・・今このタイミングで・・・そのような課題に向き合う気持ちが持てなければ・・・今回は無理に・・・申し込まずともよいのです・・・。

 

もし・・・あなたなりに・・・潜在的な強い感情に・・・しっかり向き合えていると感じているのでしたら・・・さほど必要ではないかもしれません・・・。

 

また・・・まずは全体メッセージだけを購入して・・・とりあえず・・・どのような内容なのかを・・・試しに読んで頂いてもかまいません・・・。

 

それによって・・・どのように潜在的な課題に向き合うかがわかり・・・自分なりに実践していく中で・・・もし質問が湧いてきたら・・・募集期間中であれば・・・改めて個別メッセージを申し込んでもよいわけです・・・。

 

今回は・・・特殊な内容であるが故に・・・ピースさんにも・・・いろいろなケースに対応できる状況を整えてもらいました・・・。

 

あなたの中で・・・心から必要だと感じる分は・・・よかったら・・・私と共に歩んで下さいましたら・・・とても嬉しく思います・・・。

 

あなたの心は・・・大切な・・・世界の宝であり・・・私達天使や神々は・・・ぜひ支援させて頂きたいのです・・・。

 

もちろん・・・私だけではなく・・・多くの神々・・・大天使達が・・・あなたを大切に見守っています・・・。

 

あなたの心に・・・多くの愛と導きが訪れることを・・・あなたの魂がさらに美しく・・・輝いていかれることを・・・心から願っています・・・。」

 

 

 

ウリエルさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

いやぁ・・・かなり詳しく解説して下さいましたね。

 

そうですね・・・潜在的な強い情の課題については、これまでなかなか詳しく扱うことができませんでした。

 

僕の中でも・・・今回ウリエルさんのメッセージを降ろすまでは、一体どのように詳しく説明すればよいのか・・・よくわかっていませんでした。

 

その辺はやはり、精妙な領域のことを・・・明確な言葉で説明できるウリエルさんだからこそ扱うことができたのかもしれません。

 

僕自身も、非常に勉強になった内容でしたので・・・ぜひ多くの方に触れて頂けましたら、とても嬉しく思います(^^)

 

 

では、今回の新企画「三つの扉・・・その先へ」について・・・以下に具体的な内容をまとめましたので、ご確認下さい。

 

 

星空「三つの扉・・・その先へ」(メインの内容)星空

 

・料金:10000(税込。イラスト、全体メッセージ、個別メッセージ、全て込みの料金です。)

 

・募集期間:海とピースのアトリエにて8月11日8月21日(日曜)まで8月11日8月21日の23:59以降に販売終了となります)

 

・内容:以下の①~③の内容を、全てメールにてお届けさせて頂きます。

①ウリエルさんのイラスト(sampleがないもの)、②ウリエルさんから全体メッセージ「三つの扉・・・その先へ」(全30ページ)、③ウリエルさんからの個別メッセージ(全8ページ)。

 

・配信について:①と②は、お申し込みから1~2日以内に配信させて頂き・・・③はお申し込み下さった方から順番に、数日~一ヶ月ほどで配信させて頂きます。

 

 

個別メッセージでは、ウリエルさんへのご質問を承ることができますので・・・よかったら備考欄にご記入頂くか、もしくはお申し込みから一週間以内を目安に以下のメールアドレスまでご連絡下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

ご質問は基本一つまでですが・・・絞れない場合は複数書いて下さってもOKで・・・その場合、どのご質問に回答下さるかはウリエルさんのご判断となります。

 

(すぐご質問が浮かばない場合は、とりあえずお申し込み下さり・・・後日、上記のメールアドレスまでお送り下さってもOKです。

 

ガラケーご使用の場合や、エラーなどによってご購入できない場合・・・他にも、分割払いご希望の場合なども、こちらのメールアドレスでお申込みを承っております。

 

他にも、お申込時の不明点がありましたら・・・「データ版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A」や、「ご購入者様へ イレギュラーケースについて」の方もご参考にされてみて下さい。)

 

 

 

また、今回は新しい試みとしまして・・・全体メッセージとイラストをダウンロード販売しております。

 

こちらのダウンロード販売も、海とピースのアトリエにて販売中で・・・同様に8月11日8月末までの販売となります。

 

ご購入後、ウェブショップ(noreply@thebase.in)からメールが届きますので・・・そちらに表記されているURLからダウンロードすることができます。
(3回までダウンロードできるようです。)

 

ウリエルさんもおっしゃっていましたが・・・まずはダウンロード版で全体メッセージだけ購入して頂いてもOKですし・・・前回の「三つの扉」の内容が気になる方や・・・イラストだけほしい方なども、こちらからご購入頂くことができます

 

では、ダウンロード販売の具体的な内容についても・・・以下にまとめさせて頂きますね。

 

 

星「三つの扉」&「三つの扉・・・その先へ」(ダウンロード版の内容)星

 

・「三つの扉・・・その先へ」ウリエルさんのイラスト・・・料金:1000

 

・「三つの扉・・・その先へ」全体メッセージ・・・料金:2000

 

・「三つの扉」ウリエルさんのイラスト・・・料金:1000

 

・「三つの扉」全体メッセージ・・・料金:2000

 

(※料金は全て税込みです。

 

※BASEさんの仕様で、ダウンロード版のお支払方法はクレジットカードのみなのですが・・・唯一、銀行振込ご希望の場合は、以下のメールアドレスでも受付させて頂くことができます。)

 

 

ダウンロードが上手くいかない場合や・・・ウェブショップで上手くご購入頂けない場合は、以下のメールアドレスで対応させて頂きますので・・・ご連絡下さいね。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

また、まずは「三つの扉・・・その先へ」の全体メッセージをダウンロードで購入してから、個別メッセージを申し込みたいという場合も・・・上記のメールアドレスまで、ご連絡頂ければ承らせて頂きます。

 

そして、その場合は、ダウンロードでご購入頂けた分の料金を、お値引きさせて頂きます。

 

(例1:メインの料金10000-ダウンロードで購入した全体メッセージの料金20008000円

 

例2:メインの料金10000-ダウンロードで購入した全体メッセージとイラストの料金(2000+3000)=7000円

 

※このお値引きは「三つの扉・・・その先へ」のダウンロード販売のみで・・・「三つの扉」の内容をダウンロード購入して下さった場合は、対象外となります。

 

※また、この件も含めまして・・・上記メールアドレスにて受付させて頂いた場合のお支払い方法は、僕の口座へのお振込みのみとなりますm(_ _)m)

 

 

ということで・・・「三つの扉・・・その先へ」のご案内でした(^^)

 

いやぁ・・・いよいよ日本も本格的に変わっていくのだなぁと・・・ヒシヒシとその波を感じております。

 

やはり・・・深い暗闇が浮き出てきて・・・大きな変化が起きていくのは避けられなさそうですね。

 

しかし一方では・・・日本にかなりよい影響力も入ってきており・・・よい流れが育まれてきているのも感じています。

 

神様達は、あまり詳しく話せないようですが・・・大筋の流れについては・・・一度わかりやすく、僕の認識をお伝えした方がよいかもしれないと思っています。

 

とりあえず今の時期は、日本の未来はあまり心配せずに・・・コツコツ自分自身の心の課題に向き合っていった方がよい時期みたいです。

 

もしよかったら・・・共にじっくり心の課題に向き合っていけましたら・・・嬉しく思います(^^)

 

あなた様の魂は・・・胸の奥でちゃんと輝いていて・・・今もこの世界と・・・あなた様と縁のある人達を・・・あたたかく照らし続けていらっしゃいます。

 

あなた様の大切なお心と・・・人生に・・・多くのお幸せが訪れますように・・・。

 

 

ご覧下りまして・・・ありがとうございました。

 

 

 

黄色い花関連記事黄色い花

 

・2020年3月の記事・・・ウリエルさんより「真実の大天使

 

・2022年5月の記事・・・ウリエルさんより「心優しい人達の自殺について

 

・2022年6月の記事・・・ウリエルさんより「蔑みは気にしない

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「咲き誇る」、「世界の平和を願う

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

ゆみこさんがいよいよ、モニター募集を終了しまして・・・正規料金での魂のセラピーの受付を開始したようです(^^)

 

このタイミング・・・不思議な感じがしておりまして、今回ウリエルさんがおっしゃっていたことともリンクしているように感じています。

 

魂のセラピーは、自分自身では、なかなか心の課題に向き合えないような場合に・・・ゆみこさんと神様達の誘導によって、サポートを受け取りつつ・・・一緒に心の課題に向き合っていけるものです。

 

ただやはり、自分自身で心の課題に向き合おうというお気持ちも大切になるようで・・・完全に全てお任せという感じですと、セラピーが進みづらいケースもあるようです。

 

(この点は、以前お知らせした時に、まだ僕の中でよく理解できていない部分でしたm(_ _)m)

 

おそらく・・・魂のセラピーは、今回のウリエルさんの全体メッセージとの親和性が高いのではないかと感じています。

 

たとえば、ウリエルさんのメッセージを読んで・・・潜在的な心の課題は認識できたけれども・・・そこへよりしっかり向き合うためのサポートがほしい方には、おすすめかなとも思います。

 

ということで・・・もしタイミングやご縁を感じましたら、ゆみこさんのブログも覗いてみて下さいね(^^)