暗闇の者達と魂の学び | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

(初登場、月読命(つくよみのみこと)さんです。

清らかで神秘的な神様ですが・・・奥深い暗闇の領域もしっかりと見定めながらコントロールする役割をお持ちのようで・・・その辺のことも含め、今の時期に大切なメッセージを下さいました。

イラストは例によって間に合わず・・・イメージに合った画像になります。)

 

 

 

 

月読命さん「ああ・・・はじめまして・・・。

 

皆さんに・・・このような場でメッセージを届けられることは・・・幸せなことです・・・。

 

私は・・・月読という名前が示すように・・・基本的には、あまり表に出てこない神で・・・人間にも深くは知られていません・・・。

 

しかし・・・今の時期・・・私だからこそ・・・伝えられることがあると思いました・・・。

 

皆さん・・・どうかよく聴いて下さい・・・。

 

今の時代・・・これから起きてくる大変化のために・・・あなたは・・・自分の心を可能な限り大切にすべきで・・・結局のところ・・・ここに全てが集約されていきます・・・。

 

私の視点から見ますと・・・私が管理している暗闇の者達は・・・人の心の弱い部分を責め・・・ますます自分を追い込むように仕向けています・・・。

 

つまり・・・自分がダメなのだから・・・自分はもっとやらねばならないと・・・ネガティブな存在達は・・・その方向で皆さんを追い込んでいるわけです・・・。

 

特に・・・表面を完璧に整え・・・内面を打ち明けられないような人の場合・・・自分を責める傾向は・・・非常に危険な場合があります・・・。

 

なぜなら・・・意識が表面に向けば向くほど・・・意識が向けられない内面には・・・マイナスのエネルギーが蓄積し続けることになり・・・いずれ溜まりに溜まったエネルギーが噴出してきた時に・・・全く受け止めきれなくなってしまうからです・・・。

 

私達神々は今・・・このような状況を・・・少しでも緩和したいと・・・心から願っています・・・。

 

あなたが神を心から信じる時・・・神はあなたの心を助けますので・・・すると・・・このような危険性はグッと少なくなります・・・。

 

ただ・・・この時に・・・皆さんの中には・・・不思議に思う方もいるかもしれません・・・。

 

なぜ神である私が・・・ネガティブな存在達を管理しているのかと・・・。

 

『あなたは・・・愛のある神ではないのですか?』・・・と・・・。

 

皆さんにお伝えしましょう・・・見えない領域のネガティブな存在達・・・つまり暗闇の者達は・・・野放しになっているわけではないのです・・・。

 

彼らは放っておけば・・・どこまでも卑怯に・・・どこまでも非道なことをしてしまいます・・・。

 

ですから私は・・・彼らを管理していて・・・彼らがある一線を越えないように見守っているのです・・・。

 

どの国にも・・・私のような役割の神がいるもので・・・実は・・・ネガティブな存在達も・・・全てが完全に悪いわけではありません・・・。

 

中には・・・少しずつ魂を取り戻す者もいて・・・私はそのような者を選び・・・少しの力と役割を与えることがあり・・・それによって・・・ネガティブな存在達はお互いに影響し合い・・・少しずつ魂を取り戻すことがあり・・・全体として一定の秩序を保っているわけです・・・。

 

しかし・・・私が今回お伝えしたいのは・・・このようなことではありません・・・。

 

皆さんはどうか・・・このことに・・・あまり興味を持たないで下さい・・・。

 

これは基本的に・・・皆さんが関わるべき世界の話しではなく・・・あまり意識を向けない方がよいのです・・・。

 

私が説明しているのは・・・皆さんに理解と安心を届けたいからで・・・けして興味を大きくしてほしいわけではありません・・・。

 

なぜなら・・・暗闇の者達の中には・・・人間の興味を利用して・・・自分達の側に引き込もうとする者もいます・・・。

 

私は彼らを管理していますが・・・彼らの行動に同調しているわけではなく・・・逆に・・・彼らの行動をセーブしているのですが・・・ただ・・・全てをセーブできるわけではありません・・・。

 

実は・・・全てが因縁の中で・・・必然で起きており・・・私は全ての因縁を見定めた上で・・・ネガティブな存在達が・・・一線を越えないように管理しているわけです・・・。

 

たとえば・・・過去世であなたが・・・ある人を強く責めたことがあったとして・・・。

 

すると・・・今世では・・・逆にあなたが・・・その人から責められることによって・・・当時の業を精算し・・・その人との因縁を解消するような運命もあり得ます・・・。

 

ですから・・・私の主な役割は・・・このような因縁解消と・・・業の精算をスムーズ進めるところにあるのです・・・。

 

ネガティブな存在・・・暗闇の者達を管理しているというだけではなく・・・私は日本人一人一人の・・・過去世からの因縁と業を見定めて・・・その中で・・・恨みを持った暗闇の者が・・・必要以上のことを行わないように管理しています・・・。

 

あまりにもやり過ぎれば・・・その者は・・・上の立場の者から罰せられたり・・・もしくは・・・私が直接浄化することもあります・・・。

 

浄化された者は・・・暗闇の力を失い・・・純粋な魂となって天へ帰りますが・・・来世では自分が行ったことの報いを受けるでしょう・・・。

 

このようになっていますので・・・人と人とが強く争う時や・・・自分を強く責める時などは・・・ほとんど・・・背後にネガティブな存在達が関わっているものなのですが・・・そこには・・・過去世からの因縁が潜んでいるのです・・・。

 

かなり複雑な状況もありますので・・・やはり私のような神がいなければ・・・ネガティブな存在達は・・・因縁に応じて動くのではなく・・・自分達の欲望と保身のままに動くでしょうから・・・すると・・・この世界は非常に混沌としてしまうのです・・・。

 

簡単に言えば・・・私の役割は・・・日本の暗闇の者達を・・・必要悪の領域に留めておくことです・・・。

 

このような役割の私ですが・・・今・・・この時期だからこそ・・・とても重要だと感じていることが一つあります・・・。

 

それは・・・一人一人が無意識に・・・自分を責めている部分がありますので・・・すると暗闇の者達は・・・その人がもっと自分を責めるように仕向け・・・さらに・・・縁のある他人をも責めるように仕向け・・・。

 

これによって・・・お互いを責め合うという因縁が・・・ますます強化され・・・しかも・・・それがさらに周囲にも飛び火しているような場合もあるのです・・・。

 

つまり・・・誰かが『責め合うことはよくないよ』・・・と・・・そのように諭そうとしても・・・それを受け入れることができず・・・かえって諭したその人を否定的に誤解してしまい・・・すると・・・そこにもまたいがみ合いが発生することがあるのです・・・。

 

もちろん・・・その背後では・・・暗闇の者達もけしかけていますが・・・人間が責め合う選択をしなければ・・・通常はそれで終わるはずの争いが・・・今の時期は・・・終わらなくなっているケースも多くあります・・・。

 

また・・・先にもお伝えしましたように・・・自分自身を強く責めながら・・・表向きにしっかり整えて頑張り続けていますと・・・内面にマイナス感情が蓄積していき・・・最終的にそれを消化しきれなくなるケースもあります・・・。

 

このような状況を見つめながら・・・私は今回・・・どうしても伝えたくなったのですが・・・。

 

どうか・・・あなたの中で・・・あなたのお心を大切にして・・・余計な争いには関わらないように・・・注意して下さい・・・。

 

たとえば・・・『責め合うことはよくないよ』・・・と・・・そのように優しく相手に注意すること自体は・・・大きな問題ではありませんが・・・それによって・・・相手がかえって怒り・・・こちらを誤解してしまったとして・・・。

 

その時に・・・あなたも苦しくなり・・・つい感情的に反論しますと・・・そこにまた・・・責め合うという因縁が生まれてしまいます・・・。

 

また・・・過去から引きずってきた・・・相手を責める感情が・・・心の中で徐々に増していくようなケースもあります・・・。

 

もしあなたが・・・早い段階で・・・この問題に気付き・・・一歩引き下がって自分を見つめ・・・たとえば・・・心の中で・・・相手に心から謝罪することができたなら・・・。

 

もしくは・・・心の中で・・・相手を責めないようにしながら・・・相手の責めるエネルギーを・・・落ち着いて受け止め・・・消化し切ることができれば・・・。

 

あなたは・・・そのような責め合う因縁を解消し・・・そこから抜け出すことができます・・・。

 

この時に・・・私達神々の支えを願って下されば・・・なお抜け出しやすくなるでしょう・・・。

 

このような・・・水面下でのいがみ合いが長引いてきますと・・・私が管理する暗闇の者達も・・・さらに干渉していくることになります・・・。

 

実は・・・それは学びのためなのです・・・。

 

やはり・・・暗闇の者達がネガティブな影響を与えますと・・・心の中の雰囲気は・・・ますます悪くなります・・・。

 

つまり・・・その時に・・・『このままでは状況がますます悪くなる』・・・という認識を持つことによって・・・人は方向転換をはかり・・・軌道修正をしやすくなります・・・。

 

また・・・もし私達神々を信じて下されば・・・その状況から抜け出すためのインスピレーションや・・・導き・・・支えを届けることもできるのです・・・。

 

すると・・・多くの場合・・・人は謙虚さを取り戻し・・・マイナス感情を手放し・・・因縁解消することができるのです・・・。

 

そして魂は学びを深め・・・成長し・・・お心の次元を一歩高め・・・その分、自然と調和した人生になっていきます・・・。

 

実は今・・・非常に多くの人達が・・・このような学びを・・・一歩ずつ通過している最中なのです・・・。

 

しかし・・・根の深い課題に向き合っているケースも多く・・・なかなか難しい場合も多いようです・・・。

 

この学びを越えられるかどうかは・・・非常に重要なことで・・・今の時期は大審判の期間中であるからこそ・・・本当に人生を左右する学びなのです・・・。

 

ただ・・・そうだとしても・・・あまり難しく考えることもありません・・・。

 

なぜなら・・・あなたのお心の中で・・・謙虚になり・・・一歩引き下がって・・・あなた本来の優しい魂を大切に・・・そこに素直になることができたなら・・・あなたはもう・・・そのままでよいからです・・・。

 

何一つ・・・自分を厳しく追い込んで・・・自分を変えようとする必要はありません・・・。

 

あなたの中にすでに答えがあり・・・私達神々がお伝えしているのは・・・そこへ帰っていく道なのです・・・。

 

根の深い課題の場合は・・・やはりそれが難しいと感じるのですが・・・私が思いますに・・・やはり決心と・・・根気の問題で・・・いかにあきらめずに・・・その方向を向き続けるかが大切です・・・。

 

必ずしも相手を変える必要はなく・・・あなたが変われば・・・あなたの中で因縁は解消されます・・・。

 

すると・・・暗闇の者達も・・・それ以上・・・あなたを妨害することができなくなります・・・。

 

つまり・・・私も・・・あなたのお心の変化を見ていますので・・・あなたが謙虚に学びを深めさえすれば・・・私が彼らをセーブし・・・もう干渉することを許さないわけです・・・。

 

なぜなら・・・最も大切なのは・・・あなたの学びであり・・・魂の成長だからです・・・。

 

魂の成長は・・・自分を責めながら成せるものではなく・・・自分に素直になり・・・自分を大切にしていく中で成されるものです・・・。

 

この点について・・・どうか誤解しないで頂きたいのは・・・これは私の個人的な判断で行っているわけではなく・・・完全にエネルギー力学的なことです・・・。

 

私には・・・人の潜在意識や・・・過去世からの因縁がよく見えているので・・・このように暗闇の者達をコントロールする役割が与えられました・・・。

 

ただ・・・暗闇の者達は理性的に劣っているため・・・私が管理し・・・時にはセーブし・・・道を示してあげる必要があります・・・。

 

お伝えしましたように・・・そのように私と関わっていく中で・・・徐々に魂を取り戻し・・・恨みを解消し・・・天に帰っていく暗闇の者もいるのです・・・。

 

彼らの多くは・・・いわゆる中間管理職のようなもので・・・徐々に魂を取り戻せば・・・その分、感情的ではなく・・・理性的になりますので・・・私の代わりに・・・ある程度の規模のグループを管理することができるようになります・・・。

 

その中で・・・さらに魂を磨き・・・コツコツ業を精算し・・・来世の分も業をなくして・・・天に帰る者すらいます・・・。

 

もちろん・・・私は・・・彼らの心と動向を全て把握していますので・・・勝手なことをすることはできません・・・。

 

神と・・・ネガティブな存在達の関係性は・・・このようになっていて・・・暗闇の者達がどれほどの力を持っていても・・・けして・・・私に敵うものではありません・・・。

 

ここに・・・生命の力量と次元の関係があり・・・次元が高い神ほど大きな力を持ち・・・下の次元の生命達をコントロールできるものなのです・・・。

 

ただ・・・過去には古い神々がおり・・・彼らはこのような・・・神と暗闇の者達との関係性を・・・完全に乱してしまいました・・・。

 

私としても・・・悔しい想いをしたのですが・・・しかし・・・古い神々の次元がかなり高いため・・・当時はどうすることもできませんでした・・・。

 

そのため・・・過去おいてには・・・人の魂の限界を越えてまで・・・人を厳しく責めるという状況が頻発していたのです・・・。

 

つまりこれは・・・古い神々が私の許可なく・・・暗闇の者達を操って行っていたことです・・・。

 

このことは・・・私が望まないことで・・・多くの正しい神々も・・・望まないことでした・・・。

 

人間には・・・心のゆとりがあるべきで・・・限界を越えてまで・・・自分や他人を責めるべきではありません・・・。

 

私は今・・・古い神々によって乱された・・・人々の心の秩序を・・・なんとか取り戻そうとしていて・・・そのため・・・暗闇の者達にも・・・自制を促すことが増えています・・・。

 

ただ・・・彼らとしても・・・大審判の期間中に恨みを晴らさなければ・・・そのような機会が大きく減ってしまうことに気付いていますので・・・今は・・・非常にコントロールしづらい状況でもあります・・・。

 

そのため現在は・・・さまざまな神が・・・完全に理性を失った暗闇の者達を浄化し・・・強制的に天へと帰している状況もあります・・・。

 

それは主に・・・守護系・・・浄化系の神が行っていることで・・・このこともまた・・・これらの神の魂の成長に必要なことなのです・・・。

 

ですから・・・今は・・・見えない領域で・・・非常に多くのことが起きており・・・。

 

皆さんのお心も・・・乱されやすく・・・いろいろな方向へ引っ張られやすくなっていると思います・・・。

 

しかし逆に言えば・・・私を含む・・・多くの神々が・・・今の時期・・・あなたのお心を見守っていますので・・・暗闇の方向から抜け出しやすくもなっています・・・。

 

つまり・・・あなたのお心の中で・・・私達神々の加護を願って下されば・・・私達はいつもそばにいるのです・・・。

 

特にあなたが・・・責めるお気持ちを手放し・・・しかも・・・しっかりと手放そうというお気持ちさえあれば・・・私達から得られる加護と支援も大きくなるでしょう・・・。

 

要は・・・最初にその方向性をしっかり認識できれば・・・学びはそれから・・・少しずつでもよいわけです・・・。

 

このことは・・・私が最初にお伝えしました・・・自分を大切にする・・・ということにも関わってきます・・・。

 

実は・・・ある人が自分を守るために・・・相手を責める気持ちを握りしめていても・・・ほとんど自分を大切にできていません・・・。

 

なぜなら・・・その気持ちを握りしめるほどに・・・暗闇の者達が干渉できる領域を大きくしているので・・・。

 

結果的に・・・その人は暗闇の者達と同調し・・・もし仮に・・・相手との言い争いに勝ったとしても・・・その代償として・・・業を背負い・・・潜在意識下に強いマイナス感情を抱えることになります・・・。

 

そして・・・しばらくすると・・・またその感情が引き出される出来事が起き・・・再び・・・それを手放せるかどうかの学びの機会に遭遇するわけです・・・。

 

もしそこで・・・またしても言い争いに勝ったとしても・・・やはりさらに業を積み・・・さらに大きなマイナス感情を持ってしまいます・・・。

 

このようにして・・・人の業と・・・マイナス感情は・・・潜在意識下で雪だるま式に大きくなることがあり・・・すると干渉してくる暗闇の者達も・・・ますます増えてくるのです・・・。

 

しかし・・・そうだとしても・・・その人が心から反省し・・・自分の至らなさを認識した上で・・・その奥にある弱さに気付くことができたなら・・・。

 

私達神々は・・・必ず・・・その謙虚さを祝福し・・・その弱い心・・・傷ついてきたお心へ・・・愛を届けるのです・・・。

 

人は・・・争えば争うほど・・・心を頑なに守りますが・・・本当はそういう人ほど傷ついているのです・・・。

 

だからこそ・・・ますます守りたくて・・・理論武装をするのですが・・・そうすればするほど・・・暗闇の者達から目をつけられます・・・。

 

彼らとしては・・・人間の心を利用して・・・自分達の恨みを解消したいので・・・同じような心を持っている者を探しているのです・・・。

 

私のような暗闇の者達を管理する神としても・・・その人の学びのためには・・・それをあえて止めることができません・・・。

 

ただ・・・ヒントを届けたり・・・予兆を知らせたりしますが・・・必要以上には干渉しないように・・・見守らざるを得ないのです・・・。

 

ですから・・・私達が・・・いかに内面に向き合うように・・・謙虚になるように導いても・・・。

 

どうしても素直になれず・・・頑なに外側に向き続け・・・怒りや憎しみを握りしめている人もいます・・・。

 

しかし本当は・・・その人は傷ついた心を・・・頑なに守っているだけなのです・・・。

 

私にも・・・多くの神々にも・・・そのことが見えていますので・・・だからこそ私達は・・・どんな人のことも慈しみ・・・大切に想っているのです・・・。

 

人間から見ますと・・・このような私達の姿勢が冷たく・・・支援が不十分だと感じるかもしれませんが・・・。

 

私達の次元からは・・・その人の過去世からの因縁や・・・自分自身の選択の積み重ねが見えていて・・・そのようなことは必ず・・・自ら向き合って解消していく必要があるので・・・その方向へ導かざるを得ないのです・・・。

 

そのことはもちろん・・・ネガティブな存在達と言われている・・・暗闇の者達に対しても同じです・・・。

 

過去世からの恨みを晴らせば・・・彼らとしてももう・・・それ以上拘ってはならないのです・・・。

 

ただ・・・もしかしたら皆さんの中には・・・暗闇の者達が傷ついていることをわかっていて・・・彼らに同情する人もいるかもしれません・・・。

 

それは・・・あなたの中に愛情があるからで・・・よい面もあるのですが・・・。

 

この場合・・・どうか気をつけてほしいことがあります・・・。

 

つまり・・・暗闇の者達の中には・・・そのような愛情や同情を得ることを計算して・・・真意を隠しながら・・・わからないように・・・あなたの心に干渉してくる者もいるからです・・・。

 

あなたにお伝えしたいのは・・・どうか・・・見えない領域の暗闇の者達については・・・あまり興味を抱かずに・・・。

 

暗闇の者達は・・・確かに傷ついているのですが・・・人間の世界と同じか・・・それ以上に・・・狡猾な者達もいるのです・・・。

 

もしあなたが現実の中で・・・詐欺に遭ったとして・・・この詐欺の人も傷ついていると思い・・・お金を差し出すことがあれば・・・。

 

おそらくその詐欺は・・・『こういう人もいるのか』・・・と思って・・・かえって愛情と同情を狙った・・・狡猾なやり方を覚えてしまうことでしょう・・・。

 

残念ではありますが・・・そのような人には・・・せっかくのあなたの愛が・・・伝わらないことが多く・・・それどころか・・・かえって狡猾な方向へ導いてしまうことがあるのです・・・。

 

もし・・・あなたが本当に・・・相手の傷ついた心を癒したいならば・・・。

 

やはり・・・心に響くように真実を示す必要があり・・・そのためには・・・まず相手の心に寄り添って・・・どれほど辛くかったのかを一緒に感じ取り・・・一緒に受け止めてあげた上で・・・さらに魂を開いて・・・真心から真実を直視するためのメッセージを届ける必要があるでしょう・・・。

 

しかし・・・そこには大きな負担があり・・・相手の心を本当によい方向へ変えることは・・・簡単なことではありません・・・。

 

同情とは・・・そこまでする決心や理解があるわけではなく・・・単に・・・可哀想という気持ちなのです・・・。

 

そのため・・・狡猾な暗闇の者達は・・・かえってそこにつけ込んでくる場合があります・・・。

 

これも・・・よく見られる学びのプロセスですので・・・私達神々は・・・必要以上に干渉することができません・・・。

 

ですから・・・気付くべき大切なことは・・・実は・・・自分自身が心の奥で傷ついていて・・・そこに気付かない場合・・・相手が可哀想と思い・・・悲しみ投影することもあるということです・・・。

 

逆に言えば・・・あなたがもし・・・傷ついていた自分のお心の気付き・・・そこに私達と一緒に・・・愛を届けることができたなら・・・。

 

あなたのお心は癒され・・・世界観が変わり・・・相手にも同情するのではなく・・・ただ自分らしい愛を生き・・・自然体で真実と向き合うことができるようになるのです・・・。

 

必ずしも・・・それが直接相手の心に伝わらずとも・・・あなたは・・・あなたの生き方を通して・・・存在感を通して・・・そのようなよいエネルギーを・・・周囲に送り続けることができます・・・。

 

それによって・・・知らず知らず・・・相手の中でも変化が起こり・・・。

 

中には・・・謙虚に努力しているあなたを見て・・・少しずつ生き方の軌道修正をする者や・・・。

 

否定的に言われても・・・言い返さずに忍耐しているあなたを見て・・・後から恥ずかしく思い・・・やっと反省できる者がいたり・・・。

 

真面目にコツコツと・・・やるべきことをやり・・・人と比べないあなたを見て・・・自分ももう比べないで生きようと思う者がいたり・・・。

 

もしくは・・・あなたのエネルギーに気付かないまま・・・無意識の領域で影響を受け・・・その影響によって・・・魂を取り戻す方向へ進み始める者もいて・・・。

 

本当に・・・一人の心が深く変われば・・・見えないところでは・・・とても大きな変化が起きていて・・・その変化は・・・素晴らしいものです・・・。

 

日本のある地域では・・・このような変化が大きく広がりましたが・・・すると・・・その地域に縁のある暗闇の者達にも・・・同様の変化が見られ・・・彼らは武器を捨て・・・積極的に天に帰りはじめました・・・。

 

その時・・・私は暗闇の者達に・・・『見てごらんなさい・・・あなた達が厳しく責めずとも・・・気付くべき時に・・・人は気付くものなのですよ』・・・と言ったのです・・・。

 

彼らは・・・心に光が満たされていく人達を見て・・・つまらなくなり・・・そして、その方が幸せだったことを思い出し・・・皆で天に帰っていきました・・・。

 

このような状況もあり・・・見えない領域で起きていることは・・・本当にさまざまです・・・。

 

皆さんは今・・・暗闇から脱し・・・人間が本来辿り着くべき・・・心から幸せな世界へと向かっています・・・。

 

しかし・・・その手前には大審判があり・・・これを越えていくのは・・・簡単なことではありません・・・。

 

だからこそ今の時期に・・・多くの人達の中で・・・非常に大きな変化・・・大きな心の変化が起きているのです・・・。

 

これもまた・・・一つの大きな・・・学びのプロセスと言えます・・・。

 

あなたとしては・・・どうかご自身のお心を大切に・・・。

 

それは・・・必ずしも・・・自分を守るということではなく・・・むしろ・・・固い守りを解いて・・・その奥に愛を届けることかもしれません・・・。

 

それをあなたの中で・・・個人的なこととして・・・ひっそりと行ってもよいのです・・・。

 

そこに・・・お伝えしましたように・・・光の伝播が起きて・・・徐々に周囲の人達にも・・・よい影響が届いていくでしょう・・・。

 

人は・・・一人一人・・・心に魂を持ち・・・魂とは・・・優しい光そのものです・・・。

 

あなたの胸に宿る・・・その光を・・・どうか大切に・・・。

 

あなたは・・・この世界の希望であり・・・暗闇の者達ですらも・・・そのことを知っているのです・・・。

 

聴いて下さって・・・ありがとうございました・・・。

 

あなたのお心に・・・愛の灯火が宿りますように・・・。

 

私や・・・多くの神々が・・・いつも共にあることを・・・どうか忘れないで下さい・・・。」

 

 

 

 

満月関連記事満月

 

・2019年11月の記事・・・大天使ミカエルより「新時代への浄化

 

・2020年3月の記事・・・完神さんより「自分を大切に

 

・2020年8月の記事・・・天鈿女命さんより「秘められた悪に流されずに

 

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

友人のあたちゃんが、「魂のアート」を募集しているようです。

 

以前、こちらのブログ記事『あたちゃんの「魂のアート」』でもご紹介した企画ですね。

あたちゃんが、あなた様とメールなどでやり取りをしながら・・・その時に降りてくるインスピレーションで、あなた様の魂を現すアートを描いてくれるという内容になります。

 

もしよかったら、ぜひご検討してみて下さいね(^^)