純粋な微笑み | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

あなたのお心に・・・

 

安らぎと・・・

 

調和を・・・

 

 

その美しいお心に・・・

 

再び・・・

 

純粋な輝きが宿るように・・・

 

 

私は今・・・

 

あなたへ・・・

 

語りかけよう・・・

 

 

人は時に・・・

 

求めるほどに・・・

 

拘るほどに・・・

 

苦しくなるもの・・・

 

 

あなたがもし・・・

 

生きてく中で・・・

 

あなた本来の・・・

 

純粋さに・・・

 

立ち返られるなら・・・

 

 

そこにすら拘らず・・・

 

ただただ・・・

 

微笑んでいられるなら・・・

 

きっとそれだけで・・・

 

あなたの問題は解決していくだろう・・・

 

 

どうか今だけは・・・

 

そのことを深く・・・

 

信頼してみて・・・

 

 

たとえ・・・

 

表面的には・・・

 

何も解決していないように見えても・・・

 

まずあなたの中で・・・

 

だんだんと解決していくのだ・・・

 

 

すると・・・

 

不思議なことに・・・

 

外のことも・・・

 

後からついてくるように・・・

 

自然と解決してくる・・・

 

 

幸せとは・・・

 

時に・・・

 

困難の中で磨かれ・・・

 

あなたの中に・・・

 

宿るもの・・・

 

 

その真髄は・・・

 

外に求めるものではなく・・・

 

それは・・・

 

純粋で・・・

 

あなたらしい・・・

 

輝きの中にあるもの・・・

 

 

だから・・・

 

大切なあなたよ・・・

 

どうか微笑んで・・・

 

 

せめて・・・

 

心の中だけでもいいから・・・

 

 

迷った時・・・

 

悩んだ時・・・

 

苦しい時・・・

 

まずは・・・

 

あなたの中の・・・

 

純粋さを思い出して・・・

 

 

そこで・・・

 

微笑んでみよう・・・

 

 

心の中で・・・

 

優しく・・・

 

あなたらしく・・・

 

 

もし・・・

 

ただただ・・・

 

そうし続けられたのなら・・・

 

 

あなたは知らず知らず・・・

 

全ての問題を解決し・・・

 

あなたの世界は・・・

 

調和していくだろう・・・

 

 

人間は・・・

 

いつの間にか・・・

 

複雑になりすぎて・・・

 

多くのことを見失っているが・・・

 

 

本当は・・・

 

あなたの中に・・・

 

全てを解決する力が・・・

 

ちゃんと宿っているのだ・・・

 

 

だから・・・

 

あえて・・・

 

求めずに・・・

 

拘らずに・・・

 

考え過ぎずに・・・

 

 

ただただ・・・

 

あなたの中の純粋さに・・・

 

立ち返って・・・

 

あなたらしく・・・

 

微笑んでいよう・・・

 

 

そして・・・

 

そのまま落ち着いて・・・

 

勇気を持って・・・

 

一つ一つを・・・

 

見つめられたのなら・・・

 

 

あなたは・・・

 

それだけで・・・

 

また違った角度から・・・

 

物事の真実を知り・・・

 

自ずと・・・

 

どうすべきかも・・・

 

見えてくるだろう・・・

 

 

純粋さの中では・・・

 

必ず・・・

 

全てが調和していくのだ・・・

 

 

実は・・・

 

人生とは・・・

 

そういうもの・・・

 

 

邪な者達が・・・

 

多くを複雑にしてしまって・・・

 

このシンプルな真実を・・・

 

見えなくしているが・・・

 

 

しかし・・・

 

私達が・・・

 

あなたと共にある・・・

 

 

神はいつも・・・

 

あなたと共にある・・・

 

 

だから・・・

 

あなたはただ・・・

 

心の中で・・・

 

微笑んで・・・

 

 

一歩ずつ・・・

 

少しずつ・・・

 

あなたの歩幅で・・・

 

あなたらしい純粋さで・・・

 

あなたの心を・・・

 

見つめていこう・・・

 

 

大丈夫・・・

 

誰かがなにかを言ってきても・・・

 

何も得られなくとも・・・

 

どうか焦らないで・・・

 

 

あなたの中に・・・

 

いつも・・・

 

答えはあるから・・・

 

 

外側に・・・

 

それを求めないで・・・

 

内側を・・・

 

大切に・・・

 

 

純粋さは・・・

 

いつもそこにあって・・・

 

 

私達は・・・

 

そこからならば・・・

 

全てを解決していくことに・・・

 

協力できるから・・・

 

 

あなたの心には・・・

 

全てを変える力があるから・・・

 

 

だから・・・

 

一緒にいこう・・・

 

 

人生は・・・

 

シンプル・・・

 

 

あなたは・・・

 

ただただ・・・

 

純粋な存在・・・

 

 

ありがとう・・・

 

生きていてくれて・・・

 

 

こんなにも複雑な世界の中で・・・

 

耐えていてくれて・・・

 

ありがとう・・・

 

 

共に歩んでいこう・・・

 

神と人・・・

 

心と心を合わせて・・・

 

 

あなたの純粋さと・・・

 

私の純粋さで・・・

 

微笑み合いながら・・・

 

 

 

 

チューリップピンク関連記事チューリップ黄

 

・2018年6月の記事「本当の真実

自分の内側へ微笑みかけて・・・純粋な自分を一緒に育んでいくような・・・あたたかい心のこもったメッセージです。

 

・2018年9月の記事「自殺について

今日、9月1日は1年の中で最も自殺が多い人言われています・・・一人でも、わずかでも自殺を考え直すきっかけになれたら・・・と思い書いた記事です。

 

・2019年6月の記事「惑わされずにあなたの道を

同じく高劾さんが、2ヶ月ほど前に下さったメッセージです・・・やはり真っ直ぐで、奥深く・・・清らかなエネルギーが高劾さんの持ち味ですね。

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

引き続き「慈悲と仏性の道」の配信状況のお知らせです。

 

昨日までに、8月12日付けでお申込み下さった皆様へ個別メッセージをお届けさせて頂きました。

 

万が一まだ届かない場合や、不備などがありましたら、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

本日1日からは、8月13日以降にお申込み下さった皆様へ、順次お届けさせて頂きます。

 

少し予定よりもスケジュールが遅れている感じですが・・・どうぞよろしくお願いします。