真実と心の安らぎ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

先日・・・大天使アリエルさんと繋がりまして、メッセージを頂きました。

 

アリエルさんは、とても清らかな愛に溢れた天使さんで・・・癒しと聡明さの陰の性質と・・・あたたかさや慈しみの陽の性質が・・・ピタッとバランスよく半々で伝わってくる感じがします。

 

素晴らしい天使さんなので、今回はイラストもしっかり書いてみました(^^)

 

(もう2年以上前ですが、一度「大天使達と繋がる」という記事の中でチラッと出てきて下さったことがあります。

 

この時のイラストは・・・かなり適当な感じでしたね(笑)

イラストと一緒に書いている字も、汚すぎて笑えます(笑))

 

 

では、アリエルさんのイラストとメッセージです。

 

 

 

 

全ての人は・・・

 

心の安らぎを・・・

 

大切に・・・大切に持って・・・

 

生きてよいのです・・・

 

 

あなたの中に・・・

 

すでに心の安らぎはあって・・・

 

要は・・・

 

それを大切にするか・・・

 

しないか・・・

 

なのですね・・・

 

 

人は・・・

 

生きていく中で・・・

 

どうしても・・・

 

やらねばならないこともあります・・・

 

 

それが・・・

 

とても忙しい時・・・

 

心の安らぎが失われることは・・・

 

仕方がないかもしれませんが・・・

 

どうか・・・

 

このように考えてほしいのです・・・

 

 

『自分の安らぎが・・・

 

あまりに失われるほどに・・・

 

忙しい状態が続くのは・・・

 

自然なことではないし・・・

 

本来の自分に相応しくない・・・』・・・と・・・

 

 

そう・・・

 

まず・・・こう考えることが・・・

 

実は・・・そこから抜け出す・・・

 

第一歩なのです・・・

 

 

そして・・・

 

多くの場合・・・

 

人は・・・

 

忙しいことの原因を・・・

 

外側に探しがちです・・・

 

 

すると・・・

 

たとえばその原因が・・・

 

仕事にあると思ったとして・・・

 

すぐに・・・

 

別の仕事を探すかもしれません・・・

 

 

それも・・・

 

表面的な領域で見れば・・・

 

一つの方法かもしれませんが・・・

 

 

でも・・・

 

まだ表面で解決すべき・・・

 

そのタイミングではない場合・・・

 

必然的に・・・

 

また同じような忙しい仕事に・・・

 

導かれてしまうかもしれません・・・

 

 

もっと大切なのは・・・

 

内側において・・・

 

なぜ・・・

 

自分がそれを選択しているか・・・

 

ということなのです・・・

 

 

ああ・・・これは・・・

 

厳しいことを言っているのではないのです・・・

 

一つの・・・違った視点を・・・

 

お伝えしたいだけなのです・・・

 

 

このように・・・

 

内側に原因を探す時に・・・

 

自分をなるべく・・・

 

責めないように・・・

 

まるで・・・

 

責任を追求するかのようには・・・

 

見つめないで・・・

 

 

ただ・・・

 

落ち着いて・・・

 

もしくは・・・

 

あたたかく・・・

 

真実を見抜くように・・・

 

見つめてほしいのです・・・

 

 

そして・・・

 

どんな真実が見えたとしても・・・

 

これが真実だと心で感じたら・・・

 

どうか・・・

 

それを誤魔化したり・・・

 

軽く見たりはしないで・・・

 

ハッキリと認めてほしいのです・・・

 

 

それは・・・

 

自分を否定するのではなくて・・・

 

ただ・・・

 

あなたの心が感じる真実を・・・

 

ハッキリと認識する・・・ということです・・・

 

 

これは・・・

 

とても・・・とても大切なことで・・・

 

ここまでできた時・・・

 

おそらく・・・

 

あなたの問題の半分以上は・・・

 

すでに解決していて・・・

 

そして・・・表面的な現実も・・・

 

解決に向かい始めます・・・

 

 

人は・・・

 

多くの場合・・・

 

外側に・・・

 

何か問題があって・・・

 

そして・・・

 

外側に・・・

 

解決方法を見い出そうとしますが・・・

 

 

実は・・・全ての現実には・・・

 

必ず・・・

 

内面とリンクした部分があり・・・

 

問題が起きている時は・・・

 

気付かなかった・・・

 

内面の要素に気付くチャンスなのです・・・

 

 

その時に・・・

 

まず大切なのは・・・

 

あなたが自分自身で・・・

 

その要素を・・・

 

ハッキリと認識することなのです・・・

 

 

この時に・・・

 

よかったら・・・

 

私や・・・神々の加護と導きを・・・

 

願って下さい・・・

 

 

私のことを・・・アリエルと・・・

 

呼んで下さってかまいません・・・

 

 

『真実がわかりますように・・・』

 

もしくは・・・

 

『真実と向き合えますように・・・』・・・と・・・

 

そんな風に・・・

 

願ってほしいのです・・・

 

 

実は・・・

 

何かを求めるよりも・・・

 

何かに執着するよりも・・・

 

このようにした方が・・・

 

あなたの人生は・・・

 

あらゆる面において・・・

 

着実に・・・一歩ずつ・・・

 

上手くいくのです・・・

 

 

その時に・・・

 

自然と・・・

 

あなたの心に・・・

 

安らぎも・・・

 

育っていくことになります・・・

 

 

なぜなら・・・

 

安らぎとは・・・

 

心の豊かさで・・・

 

 

心とは・・・

 

いつも・・・

 

真実を栄養として・・・

 

育つものだからです・・・

 

 

どうか・・・

 

あなたの真実を・・・

 

大切に・・・

 

 

あなたの中にある・・・

 

本当の真実は・・・

 

時に苦しく・・・

 

辛く感じるかもしれません・・・

 

 

でも・・・

 

あなたが・・・

 

そこにも愛を向けようと・・・

 

ちゃんと向き合おうと・・・

 

そう決心した時に・・・

 

その辛さは・・・

 

不思議と・・・

 

とても少なくなるのです・・・

 

 

なぜなら・・・

 

あなたのことを・・・

 

いつも私達天使や・・・

 

神々が見守っているからです・・・

 

 

私達は・・・

 

みんな・・・

 

あなたがあなたの真実を生きられる様に・・・

 

そのために・・・そばにいるのです・・・

 

 

ただ・・・

 

それだけのために・・・

 

 

ですから・・・

 

どうか・・・

 

あなたの真実を・・・大切に・・・

 

 

あなたがあなたの真実を生きる時・・・

 

私達はいつも共にあります・・・

 

 

その道を歩むほどに・・・

 

あなたの心の安らぎは育まれ・・・

 

 

そして・・・

 

あなたの現実にも・・・

 

多くの幸せが訪れてくるのです・・・