自分らしい愛の道 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

先月から販売開始致しました・・・キリストさんによる「清き愛 強き愛」企画、予告しておりましたように、今月も販売させて頂きます(^^)

 

明日22日(土)のお昼12時より海とピースのアトリエにて販売開始となります。

 

今回募集分は、完売となりましたm(_ _)m

お申込み、ご検討下さった皆様、ありがとうございます。

 

(お申込み下さった皆様へ

発送は1月中旬~下旬頃の予定です。

アンケートはお申込みから1週間~10日以内にお送り頂ければOKです。)

 

次回は来年の2月中の販売を考えております。

 

その際、もしまたご縁を感じて下さりましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

詳しい企画内容につきましては、先月の記事「新企画『清き愛 強き愛』」や、「郵送版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A」ををご覧下さい。

 

 

いやぁ~、この新企画もガッツリの企画で・・・ウリエルさん企画の時もそうですが、今回も神様達からこき使われています(笑)

 

エネルギーが大きく、情報量も多いですから・・・降ろすのが、なかなか大変で・・・。

(神様達への愚痴です(笑)すみません(;^ω^A)

 

しかし、それ以上に・・・お客様のお心にこの内容をお届けすることが、今の時期とても大切なことだと僕はわかっていまして・・・そこには責任もあると感じています。

 

 

この世に生きながら、本当に愛の清らかさを守り・・・少しずつでも、力強く愛を育んでいくことは・・・実はかなり難しいことで・・・。

 

だからこそ今回の企画では、キリストさんはお客様のお心に合わせて・・・一つ一つのことを丁寧に説明しながら・・・より実質的に、現実と癒合した愛の道を届けようとされているのが伝わってくるんですよ。

 

2016年にお届けした『神の導き 神の癒し』は、あくまでも「導きと癒し」をお届けする内容だったのですが・・・今回の内容は、長期的に活用できる・・・奥深い「愛の道」そのものをお届けしている様に感じます。

 

 

よく・・・スピリチュアル思想の中には、本当はこの世には何も責任はなくて・・・全てを手放してよい・・・というお話しもあります。

 

もちろん、スピリチュアルにそういう側面もあってよいと思いますし・・・僕自身もそう感じる時・・・責任や義務を手放して・・・深くリラックスする時もあります。

 

ただ・・・それは、自分自身と向き合う時が多くて・・・人様のお心と向き合わせて頂く場合は、全く別の領域がそこに存在していると感じています。

 

 

自分の運命を受け入れ・・・あらゆる責任や執着すらも手放し・・・楽にくつろいでいる感覚は素晴らしいもので・・・この企画で言えば「清き愛」に含まれる在り方だと感じます。

 

一方で・・・人様のお心を深くおもんばかり・・・一つ一つの感情やお気持ちを受け止め・・・より現実と調和した高次元の視点を持って・・・愛を込めて、必要な叡智をお届けする・・・これは「強き愛」に含まれる在り方だと感じます。

 

今回の企画では、この両方の愛を矛盾ないようにお届けしておりまして・・・すると、僕の中にもどうしても大きなエネルギーが必要で・・・。

 

ですから僕自身、この企画と向き合わせて頂くことを通して・・・少しずつ「清き愛」と「強き愛」をビシバシと磨き鍛えさせて頂いているように感じているのです(;^ω^A

 

 

あ、もちろんお客様にお届けする内容は、その様なスパルタな感じのものではありませんからね(TωT)

 

上記はあくまでも、僕が感じていることです(笑)

 

やっぱりキリストさんですから・・・お客様への愛は本当に深く・・・とても難しい内容も、お客様のお心を思ってお伝え下さっているのが伝わってきます・・・(TωT)

 

先月お申込み下さった皆様へは、先日発送させて頂きましたが・・・皆様のお心にキリストさんの大きな愛と叡智が届きますように・・・願っております・・・。

 

 

さて、ということで・・・。

 

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今回もキリストさんご本人からメッセージを頂きましょうか(^^)

 

キリストさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

キリストさん「皆さんの中にある・・・清き愛・・・強き愛の泉を・・・私は知っていて・・・。

 

それをいつも・・・嬉しく眺めています・・・。

 

なぜだと思いますか・・・?

 

それは・・・今の時期、皆さんの中で・・・その泉が輝きだし・・・あふれ出しているからなのです・・・。

 

このブログを通じて・・・感化されてあふれ出す人もいれば・・・。

 

現実の中で・・・真摯に自分自身と・・・また縁の深い人と向き合い・・・。

 

それによってあふれ出す人もいます・・・。

 

いずれにしても・・・嬉しいことで・・・。

 

私にとって・・・多くの神にとって・・・幸いなことなのです・・・。

 

ただ・・・。

 

その愛を現実の中で安定させ・・・より力強く根付かせていくことは・・・実に困難なことです・・・。

 

この点において・・・私達神々は・・・非常に苦慮していて・・・。

 

常に試行錯誤しながら・・・最善を尽くして皆さんにアプローチしています・・・。

 

しかし・・・人類がこれまでに現実の中で選択してきた蓄積と・・・ズレ続けてきた状況があり・・・。

 

愛の視点から見れば・・・その状況はけして簡単ではありません・・・。

 

人によっては・・・その様な愛に反する状況を・・・内側に抱え込みながら・・・表面的には愛を持って・・・上手にやっていくことができるかもしれません・・・。

 

でも・・・それでは、実質的な変化は起きないのですし・・・。

 

なによりも・・・本人がとても苦しいはずです・・・。

 

実質的な変化は・・・自分自身が本当に愛の道を歩む時に・・・やっと起きるものです・・・。

 

ただ・・・。

 

本当に愛の道を歩むためには・・・あなたが愛の道をよく知らなくてはなりません・・・。

 

それが・・・どういうものなのか・・・。

 

実は・・・神の数だけ、愛の道は存在しています・・・。

 

ですから・・・人は心の中で・・・よく神に『どう生きたらよいのか?』と聞きますが・・・。

 

もし、あなたが元々・・・高次元から来た魂だったとしたら・・・あなたには、あなた独自の愛の道があるのではないでしょうか・・・?

 

実際・・・地球に住むほとんどの人達は・・・その様な魂です・・・。

 

だとすれば・・・私達神々は、自分独自の愛の道を押しつけて・・・あなた本来の愛の道を汚すことは、けしてできないので・・・。

 

それが・・・私達が深く人類にアプローチするのが難しい最大の理由です・・・。

 

ただ・・・このような機会を通して・・・多くの事柄を同時に詳しく説明できることができれば、話しは別なのです・・・。

 

つまり・・・私が言葉を尽くして・・・あなた独自の愛の道を汚さないように・・・。

 

それでいて・・・私自身の歩んで来た道を・・・あなたなりに必要な分、活用できるようにお届けしながら・・・。

 

私と魂の絆を結び・・・愛や癒し・・・支えと叡智などの支援を受け取ることができれば・・・。

 

この現実の中でも・・・あなたなりの愛の道は、比較的歩みやすくなることでしょう・・・。

 

これは・・・どの神も、今の地球人に届けたいと願っていることなのですが・・・。

 

一つ条件があって・・・それをこの場を借りて、ハッキリとお伝えするとすれば・・・。

 

私達神々の心と・・・発信している人の心が一致している分・・・その分だけ、このような内容をお届けできるものなのです・・・。

 

つまり・・・その人が、本当に他者のために・・・愛の姿勢を持って向き合っているのか・・・。

 

人生の中で・・・自らの愛を心深くで大切に・・・それを清く・・・強く保てているのか・・・。

 

それとも・・・それは表面だけで・・・心の奥では違った姿勢なのか・・・。

 

それによって・・・お届けする内容・・・質・・・エネルギー・・・全てが変わってしまいます。

 

ですから・・・ピースさんに対しても・・・私達は常に、その様な奉仕の姿勢を求めなければなりません・・・。

 

そうでなければ・・・人の心に実質的な奉仕を届けることが不可能だからです・・・。

 

チャネリングという形式ではなくとも・・・全ての奉仕活動についても、同様のことが言えます・・・。

 

表面さえ整えていれば・・・また注意深く計算していれば・・・確かに、幅広い影響力を持ち・・・利益の面での成果は得られるでしょうが・・・。

 

ただ・・・その影響は、本当に愛の影響なのか・・・それとも、逆の方向に後押しするものなのか・・・。

 

私達から見て・・・表面的であればあるほど・・・実質的な奉仕は薄くなり・・・場合によっては逆方向のものもあります・・・。

 

この話しは、あくまでも・・・受け手としての皆さんにお伝えしていて・・・。

 

つまり・・・よく選んでほしいのです・・・。

 

言葉の雰囲気・・・エネルギーをよく感じて・・・それがただの商業的なものなのか・・・。

 

本当に人を想って・・・奉仕活動をしているのか・・・。

 

その実情を、詳しく言うことはできませんが・・・私達から見るに・・・これは、とても大切なことなのです・・・。

 

あなたなりに・・・あなたの心の感性で・・・よく感じ、よく選んで・・・情報に触れるようにして下さい・・・。

 

表面をいくら整えても・・・私達神々から見れば・・・そこに実質的な奉仕が薄く・・・逆であることも多いのです・・・。

 

その様なことを考えた時に・・・。

 

やはり・・・自分自身の愛を清く・・・そして、周囲に左右されないように・・・愛を強く・・・ということになってきます・・・。

 

それはそのまま・・・今回の清き愛・・・強き愛・・・と言うことができるのです・・・。

 

世の中のさまざまな情勢は・・・人から愛の清さも・・・愛の強さも奪う様な・・・そんな流れがあります・・・。

 

もうすぐクリスマスと言われていますが・・・。

 

私の誕生日を祝って頂けるのは嬉しいですし・・・それに応じるように・・・私達はいつも、愛のサポートを届けていますが・・・。

 

ただ・・・それを、商業的に利用して・・・人の欲望や・・・特定のことへの執着心を大きするように・・・そんな風に宣伝することは、はたして本当に人を想ってのことでしょうか・・・?

 

気をつけてほしいのです・・・。

 

数百年前は・・・クリスマス前夜と言えば・・・皆が心を静め・・・世界の平和や・・・家族の心からの幸せを祈ったのです・・・。

 

なぜ・・・それとは真逆のこと・・・表面に執着することが・・・世界中で騒がしく行われているのでしょう・・・。

 

私達は・・・人の自由意志を尊重し・・・一人一人に自分らしく・・・独自の愛の道を歩んでほしいと願っています・・・。

 

だからこそ・・・これからも、おそらく・・・あまり強いことは言いません・・・。

 

しかし・・・人類のこれまでの全ての選択が・・・必ずしも正しいものではありません・・・。

 

一つ一つ・・・よく考えてみてほしいのです・・・多くの習慣が、幼い頃から当たり前だったとしても・・・。

 

改めて・・・本当にそれは必要で・・・本当にそれが正しいのか・・・。

 

自分だけではなく・・・他者のため・・・世界のためになることなのか・・・。

 

それによって、進むべき方向を判断していく時・・・。

 

少しずつ・・・あなたが本当に歩むべき愛の道・・・どのように生きるべきかが見えてくるはずです・・・・。

 

神は・・・私は・・・全ての人類に・・・残らず幸せになってほしいのです・・・。

 

来世も含め・・・気付くためには、長い年月が必要な人もいることでしょう・・・。

 

しかし・・・今は、大きな変化が始まった時期で・・・。

 

だから・・・今の時期はとても大切です・・・。

 

今・・・私達は大きく舵を取るわけにもいかず・・・一人一人の歩幅に合わせて・・・少しずつアプローチしていくしかありません・・・。

 

それでも・・・できるかぎり多くの人に・・・気付きを促していきたいと思っています・・・。

 

これを読んでいる人の中には・・・すでに・・・ちゃんとわかっている人が多いのも知っています・・・。

 

ですが・・・改めて・・・私達の視点・・・私達の想いも知って下さい・・・。

 

それが・・・もしかしたら、あなたの生き方とも関係があるかもしれないのですから・・・。

 

奉仕の人生は・・・誰もが歩みたい道です・・・。

 

全ての魂は・・・自分自身の利益だけではなく・・・人に奉仕したいのです・・・。

 

それが・・・自らの成長になることを知っているからです・・・。

 

人類の・・・特に支配層の・・・構築してきたこの世界の慣わしに・・・惑わされないで下さい・・・。

 

あきらめないでほしいのです・・・。

 

どうか・・・あなたの心・・・あなたの愛を・・・可能な限り・・・大切にして下さい・・・。

 

ああ・・・。

 

せっかくの場なのに・・・少し厳しい内容でしたら・・・すみません・・・。

 

しかし・・・私は信じています・・・。

 

あなたの愛を・・・。

 

そして・・・人類一人一人の愛を・・・。

 

ありがとう・・・。

 

あなたの中にも・・・大きな愛があり・・・これからその泉が・・・。

 

ますます清く・・・強く・・・育まれていくことを・・・。

 

そのことを・・・願うと共に・・・。

 

あなたに・・・深い幸せが訪れますように・・・導いてまいりましょう・・・。

 

よかったら・・・私を想って下さい・・・。

 

そして・・・私の主である・・・神のことも・・・想って下さい・・・。

 

あなたが願えば・・・全てが・・・あなたと共にあるのです・・・。

 

愛と共に・・・扉を叩けば・・・扉は開くのです・・・。

 

では・・・また・・・。

 

愛と共に・・・あなたと共に・・・私はあります・・・。」

 

 

キリストさん・・・ありがとうございました・・・m(_ _)m

 

 

なんかわからないですが、個人的にグッとくる内容でした(TωT)

 

人類は、神様達から愛されているのですね・・・(TωT)

 

一人一人が、自分らしい愛の道に目覚められるように・・・その道を歩めますように・・・。

 

僕自身も、改めて気持ちを新たにしていこうと思いました(TωT)

 

前半は、完全に愚痴ってしまいましたが・・・(;^ω^A

 

キリストさんに立て直して頂きました・・・ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ということで・・・僕自身も、試行錯誤と精進の日々を歩んでおりますが・・・。

 

もしよかったら、キリストさんによる「清き愛 強き愛」企画を通して・・・共に自分らしい愛の道を歩んでいけましたら、嬉しく・・・幸せに思います(^^)

 

明日22日(土)のお昼12時より海とピースのアトリエにて販売開始となりますので、よかったらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

(詳しい企画内容につきましては、先月の記事「新企画『清き愛 強き愛』」や、「郵送版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A」ををご覧下さい。

 

それでもわからないことや・・・ガラケーのみのため購入できない場合などは、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp )

 

 

あ、ちなみに・・・もちろん、この企画内容がとても厳しいわけではなくて・・・あなた様なりに、あなた様のペースで少しずつ活用して頂けるようになっていますので、どうかご安心下さい(^^)

 

熱心に愛の道を力強く歩みたい方もいらっしゃると思いますし・・・一方で、日々忙しかったり、今は疲れていて・・・ゆっくりじっくり歩みたい方もいらっしゃるでしょうから・・・。

 

企画への取り組み方、活用の仕方に関しては・・・幅広く活用頂けるようになっていて、その辺の解説もQ&Aなどで詳しくお伝えしています。

 

 

あなた様の中に宿る・・・美しい愛の泉・・・その泉がより清く・・・より強く育まれていきますように・・・。

 

ご縁を感じて下さりましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

もし、企画にはご縁を感じられなかったとしても・・・キリストさんの愛は、いつもあなた様と共にあるはずです・・・。

 

よかったら、これからも共に一歩ずつ・・・自分らしい愛の道を歩んでまいりましょう・・・。

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。