許す時間 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

 

あなたが・・・


疲れている時や・・・


忙しい時ほど・・・


大切にしてほしいことがあって・・・



それはね・・・


許すこと・・・
 

 

誰よりも・・・
 

まず・・・
 

あなた自身を・・・

 

許してほしいの・・・



許すことはね・・・


ただそれだけで・・・


あなた自身を・・・


愛することでもあるから・・・



忙しくて・・・


上手く振る舞えなかったり・・・

 


落ち着かず・・・

 

イライラしたり・・・

 

 

恐くて・・・


一歩踏み出せなかったり・・・



そんな自分もね・・・


まずは・・・

 

じっくりと・・・


許してあげましょう・・・



どんな自分も・・・

 

どうか責めることなく・・・


ちゃんと見てあげてほしいの・・・

 

 

それも・・・

 

大事な自分・・・

 

なのだから・・・

 

 

それから・・・

 

できる範囲でいいから・・・

 

少しずつ・・・


許してあげるの・・・



それは・・・


とても大切な時間・・・



文明が進んだ惑星では・・・
 

「許す時間」と言えば・・・


それはとても大切なものだって・・・


みんながわかっていて・・・


どんな予定よりも優先して・・・


それを持たせてくれるの・・・



神様達もね・・・


みんな・・・あなたに・・・

 

可能な限り許す時間を・・・


持ってほしいの・・・



今まで長い間・・・


なかなかその時間を・・・


持てなかった人は・・・


ぜひ・・・


たくさんの許す時間を・・・


持ってみて・・・



その時にね・・・


あなたを愛する・・・


たくさんの神様達が・・・


天から・・・


あなたを愛してくれていて・・・


一緒に許してくれていると・・・


そう想ってみてほしいの・・・

 

あなたがそう信頼してくれている分・・・

 

私達も・・・

 

愛と許しを・・・

 

届けられるから・・・

 

 

でも・・・

 

自分を許すって・・・

 

どうしたらいいか・・・

 

わからないかもしれないから・・・

 

一つ・・・コツをお伝えするわ・・・

 

 

心の奥を・・・

 

よぉく感じてみるのよ・・・

 

 

特に・・・

 

あなたが抱えている心の課題を・・・

 

刺激するような出来事が・・・

 

過去に起こっていたとしたら・・・

 

 

その時の・・・

 

自分の気持ちを・・・

 

よぉく思い出してみてほしいの・・・

 

 

その気持ちを・・・

 

もう一度ね・・・

 

よぉく感じてあげるの・・・

 

 

その気持ちの奥には・・・

 

どんな気持ちがあったのか・・・

 

気持ちの奥にある気持ちも・・・

 

よく感じてあげるのよ・・・

 

 

そしてね・・・

 

その気持ちを全部・・・

 

まるごと・・・

 

私達と一緒に・・・

 

許しましょう・・・

 

 

誰もが・・・過去には・・・

 

いろいろなことがあって・・・

 

どうしても受け止め切れないことや・・・

 

残っている気持ちもあるものだから・・・

 

 

だから・・・

 

自分を責めることはないわ・・・

 

 

ただ・・・

 

そういう気持ちが心の奥に残っていると・・・

 

まだ課題が残っているものとして・・・

 

宇宙があなたを認識している面もあるから・・・

 

 

だから・・・

 

乗り越えるべき課題として・・・

 

また同じようなことが・・・

 

起きるものなの・・・

 

 

でもね・・・

 

あなたが当時の自分の気持ちを・・・

 

よぉく感じて・・・

 

その気持ちの奥の気持ちも・・・

 

よぉく感じて・・・

 

なぜそうなったのか・・・

 

なぜこの学びがやって来たのか・・・

 

心から気付くことができて・・・

 

許すことができたら・・・

 

 

もう・・・

 

その学びはやって来なくなる・・・

 

 

ただ・・・

 

根が深い場合は・・・

 

しっかりと感じて・・・

 

深く許すことも必要だけど・・・

 

 

それもね・・・

 

少しずつでいいの・・・

 

 

誰もが・・・

 

一つや二つは・・・

 

どうしても一度には許せない・・・

 

大きな課題を抱えているものだから・・・

 

 

だから・・・

 

コツコツ許せたら・・・

 

それでいいじゃない・・・

 

 

あなたが・・・

 

「絶対に許せない」と・・・

 

そう握りしめているよりも・・・

 

それは・・・ずっと大きな進歩だから・・・

 

 

神様達は・・・

 

あなたのその謙虚な姿勢に合わせて・・・

 

少しずつ課題を届けることもできるから・・・

 

 

だから・・・

 

一緒にコツコツと・・・

 

許していきましょう・・・

 

 

全てを許す・・・

 

それは・・・

 

相手の全部が悪くないとか・・・

 

そういうことじゃなくて・・・

 

 

相手もきっと学びを進めてくれる・・・

 

そう信じることでもあるわ・・・

 

 

あなたの魂の学びが進んで・・・

 

相手の魂の学びも進んで・・・

 

そうやって・・・

 

たとえ顔は合わせずとも・・・

 

お互いに幸せになっていけたら・・・

 

それはとてもよいことだから・・・

 

 

もし・・・

 

そうではないとしても・・・

 

あなたの中で・・・

 

自分を許し・・・

 

相手を許しているのなら・・・

 

あなたはきっと・・・

 

幸せに導かれる・・・

 

 

相手のことは・・・

 

神様に任せることだから・・・

 

 

やっぱりね・・・

 

業を積んだのなら・・・

 

それを精算する必要はあるものだから・・・

 

 

だから・・・

 

そういう宇宙の法則と・・・

 

神様達の導きを信じて・・・

 

あなたはあなたの幸せを・・・

 

私達と一緒に・・・

 

生きていきましょう・・・

 

 

あなたを・・・

 

心から愛しているわ・・・

 

 

あなたには・・・

 

大きな愛の力がある・・・

 

どんな時も・・・

 

どんな人も・・・

 

どんな自分も・・・

 

心から許し・・・

 

愛する力があるの・・・

 

 

そのあなたを・・・

 

私は・・・神様達は・・・

 

知っているのよ・・・

 

 

忘れないで・・・

 

私達はいつも・・・

 

そのあなたを・・・

 

愛のあなたを・・・

 

見続けているし・・・

 

信じ続けているの・・・

 

 

でも・・・

 

地球という厳しい環境の中で・・・

 

時に愛を貫けないのは当たり前よ・・・

 

 

だから・・・

 

どうかこのメッセージを・・・

 

プレッシャーには思わないでね・・・

 

 

そうではなくて・・・

 

私達神々は・・・

 

あなたの愛を知っているよ・・・

 

あなたはこちらの世界で・・・

 

素晴らしい人で・・・

 

大きな大きな愛の人だったのよ・・・

 

 

だからこそ・・・

 

過酷な地球で・・・

 

頑張っているんだわ・・・

 

 

その力はいつも・・・

 

あなたの中にある・・・

 

 

ただそのことを・・・

 

心のどこかで・・・

 

信じていてほしいだけ・・・

 

 

そうすることが・・・

 

あなたの幸せに繋がっていくって・・・

 

私達は知っているから・・・

 

 

あなたに・・・

 

何かを求めてはないの・・・

 

 

あなたが・・・

 

地球で生きていることが・・・

 

それだけで・・・

 

愛の表れなのだから・・・

 

 

心から尊敬するあなたが・・・

 

少しでも・・・

 

多くの学びと・・・

 

多くの許しを・・・

 

得られるように・・・

 

 

そして・・・

 

大きく幸せになっていけるように・・・

 

ただただ・・・

 

力添えしたいだけだから・・・

 

 

だから・・・

 

忘れないでね・・・

 

 

いつも・・・

 

私達が・・・

 

あなたを見守っていて・・・

 

あなたを信じている・・・

 

 

あなたはいつも・・・

 

多くの神様達から・・・

 

愛されていて・・・

 

許されている・・・

 

ということを・・・