慈しみは運命を照らす光 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

 

 

慈しみは・・・

 

あなたの運命を照らし・・・

 

導く光・・・

 

 

あなたはただ・・・

 

出来るだけ自分の内側に・・・

 

この光を絶やさないように・・・

 

この光を見失わないように・・・

 

そうしていればいいの・・・

 

 

あなたはね・・・

 

きっと・・・

 

すごく頑張って・・・

 

耐えてきた人・・・

 

 

だからもしかしたら・・・

 

今疲れているかもしれない・・・

 

 

でも・・・

 

たぶんあなたは優しいから・・・

 

誰にも・・・

 

頼りたくないんだよね・・・

 

 

それで・・・

 

一人で抱え込むこともあって・・・

 

苦しいのかもしれないわ・・・

 

 

そんな・・・あなたの気持ち・・・

 

わかるわ・・・

 

 

私は・・・

 

そんなあなたが・・・

 

好き・・・

 

 

健気に・・・

 

人を思いやる心・・・

 

そして・・・

 

あなたなりの深い思慮と・・・

 

優しさが・・・

 

私にはわかるから・・・

 

 

だから・・・

 

どうしても今・・・

 

あなたを応援したくて・・・

 

力になりたくて・・・

 

 

ああ・・・

 

あなた・・・

 

 

いいのよ・・・

 

あなたが無理をしなくても・・・

 

いいの・・・

 

 

もしね・・・

 

あなたが誰か・・・

 

変わってほしい人がいたとして・・・

 

その人は・・・

 

あなたの運命と・・・

 

深く関わる人か・・・

 

 

もし・・・

 

あなたが悩む事柄があったとして・・・

 

それは本当に・・・

 

あなたの運命の中で・・・

 

深く関わるべきことか・・・

 

 

よかったら・・・

 

よく・・・考えてみて・・・

 

 

そして・・・

 

感じてみるの・・・

 

あなたの心で・・・

 

 

もし・・・

 

あなたの心が・・・

 

そのことについて・・・

 

もう苦しいって・・・

 

もう止めたいって・・・

 

そう言っている様なら・・・

 

 

たとえ現実のあなたが・・・

 

大丈夫でも・・・

 

あなたの心は無理をしているの・・・

 

 

その場合はどうか・・・

 

もう出来るだけ・・・

 

無理はしないでほしい・・・

 

 

そのために・・・

 

よかったら・・・

 

まず・・・

 

立ち止まってみるのよ・・・

 

 

落ち着いて・・・

 

自分の心を・・・

 

静かにしてみて・・・

 

 

リラックスして・・・

 

ゆっくり呼吸してみてもいいわ・・・

 

 

そしてね・・・

 

あなたの内側から・・・

 

新たに感じることを・・・

 

どうか・・・大切にしてほしいの・・・

 

 

もしかしたらね・・・

 

無理をしているということは・・・

 

自分の運命にないことに・・・

 

手を出そうとしているかもしれないの・・・

 

 

それはつまり・・・

 

変える必要のないことを

 

変えようとしている・・・

 

かもしれないということ・・・

 

 

人はね・・・

 

誰もが悲しみや・・・

 

怒りなどの感情を・・・

 

抱えて生きているわ・・・

 

 

そして時にその感情を・・・

 

他人や・・・

 

何かの事柄に・・・

 

投影することもあるの

 

 

それはね

 

本当は今・・・

 

自分が向き合うべき課題が・・・

 

むしろ他の誰か・・・

 

他人や・・・ある組織や集団が・・・

 

向き合うべき課題であるかのように・・・

 

見えてくるということ・・・

 

 

このことを・・・

 

どうか気を付けてね・・・

 

 

あなたの課題を・・・

 

誰かの課題にしてしまっては

 

いけないわ・・・

 

 

たとえ他人や・・・

 

なにかの事柄などが・・・

 

あなたから見て

 

幼く見えても・・・

 

 

もしかしたら・・・

 

相手側の運命では・・・

 

その課題を・・・

 

10年後に向き合うべきかもしれない・・・

 

 

心を澄まして・・・

 

相手側のいろいろな状況や・・・

 

心の進歩度などを踏まえて・・・

 

客観的に見てあげた時・・・

 

 

もしかしたら・・・

 

あなたが変えたいことは・・・

 

今の相手にとって

 

酷なことかもしれない・・・

 

 

ここをね・・・

 

落ち着いて・・・

 

判断してあげてほしいの・・・

 

 

もしね・・・

 

それでも・・・

 

どうしてもあなたが・・・

 

本気で相手を変えようとするなら・・・

 

あなたは背負わなくてはならないの・・・

 

 

その相手の運命の時差分・・・

 

10年分のエネルギー的な負担を・・・

 

あなたが背負ってしまう・・・

 

 

これはあくまでも・・・

 

強引に10年分の変化を・・・

 

あなたがもたらした場合だけど・・・

 

 

もっと微妙に・・・

 

その方向性で行動したり・・・

 

発言したりして・・・

 

少しずつ負担を背負うこともあるわ・・・

 

 

その負担はね・・・

 

とてもわかりずらい形で

 

あなたにやってくる・・・

 

 

心と体の不調や・・・

 

仕事など経済的なトラブル・・・

 

もしくは・・・

 

人間関係や家族関係の不調和が

 

やってくるかもしれない・・・

 

 

だから多くの人はね・・・

 

この部分に

 

なかなか気付きづらいものなの・・・

 

 

そういう意味でも・・・

 

無理をしてはいけないわ・・・

 

 

どうかまず・・・

 

あなた自身の心を

 

大切に・・・

 

 

あなたに出来ることは・・・

 

ただ・・・

 

慈しみを持って・・・

 

相手を見守ることかもしれない・・・

 

 

そうではないとしても・・・

 

まずは・・・

 

心の中で・・・

 

誰も・・・何も・・・

 

否定せず・・・

 

 

自らの悲しみと怒りは・・・

 

自らの課題として・・・

 

自らの慈しみで満たしていくものよ・・・

 

 

それは・・・

 

苦しいかもしれないけど・・・

 

 

実は・・・

 

これが心の正道で・・・

 

あなたの心からの幸せへ・・・

 

繋がることでもあるから・・・

 

 

慈しみの光が・・・

 

苦しみを突き抜けた時・・・

 

あなたはハッキリと・・・

 

自分が進むべき道が見えるわ・・・

 

 

慈しみはいつも・・・

 

あなたの中にあって・・・

 

本当に進むべき道を・・・

 

照してれる・・・

 

 

実は・・・

 

愛も慈悲も・・・

 

本当はとっても・・・

 

静かなものなの・・・

 

 

だから悩んだ時は・・・

 

まず・・・

 

あなたの心を静かに・・・

 

 

そして・・・

 

あたたかく見つめて・・・

 

 

それから・・・

 

思慮してみるの・・・

 

 

「私の進む道はどっちかな」

 

って・・・

 

 

もしね・・・

 

あなたが本当に・・・

 

他人の運命に干渉すべき時があるとすれば・・・

 

 

それは・・・

 

相手があなたに心を開いてくれている時・・・

 

 

そして・・・

 

ごく自然と・・・

 

あなたの心から・・・

 

言葉が出てくる時・・・

 

 

心を開いてない人を・・・

 

無理に開かせても

 

相手は傷ついてしまうし・・・

 

 

その人らしさが育まれるためにも・・・

 

あなたの個人的な意思を・・・

 

相手の心に・・・

 

強く残そうとしない方がいいの・・・

 

 

やっぱりね・・・

 

自分の意思では・・・

 

他人を根本的には変えられない・・・

 

 

人は誰もが・・・

 

根本的に変わる時は・・・

 

自分の心からなの・・・

 

 

その時は・・・

 

実はちゃんと運命が・・・

 

定めてくれているから・・・

 

 

だから・・・

 

その時が来るまで・・・

 

あなたは慈しみを持って・・・

 

微笑んで・・・

 

静かに・・・

 

待っていればいい・・・

 

 

悲しみにも・・・

 

怒りにも・・・

 

ただただ慈しみを満たしながら・・・

 

 

まずあなたの人生を・・・

 

幸せに生きたらいい・・・

 

 

そうすれば・・・

 

いつも・・・

 

あなたの道は照らされて・・・

 

どんな時も・・・

 

見失わないでいられるの・・・

 

 

人生とは・・・

 

実はそういうもの・・・

 

 

慈しみは・・・

 

あなたの運命を照らし・・・

 

導く光・・・

 

 

あなたの中に・・・

 

いつもその光はあるの・・・

 

 

 

 

 

ウサギおしらせウサギ

 

今月のセッション募集のお知らせです。

 

2月5日(月)の12:00より募集開始させて頂きますベル

 

いつも通り、スカイプセッション &スピアートセッション を各2名様、承らせて頂きます。

 

今月も心を澄まして、あなた様のお心にSSさん達の愛と叡智をお届けさせて頂きますプレゼント

 

ご縁を感じて頂けましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ちなみに、今日のイラスト&メッセージは聖母マリアさんからでした(^^)

 

目を開いたお姿のイラストは今回が初めてですね。

 

真っ直ぐにキラキラと瞳を輝かせながら、このインスピレーションを届けて下さったのです。

 

奥深く、大切なメッセージだなぁと感じました・・・。

 

僕自身もコツコツと慈しみを満たしている途中ですクローバー

よかったら共に一歩ずつ慈しみを満たし・・・自分らしい道を歩んでまいりましょう(^^)

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。