君の幸せを信じている | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

 

 

オレ達は
 
 
同じ光の中で生まれた一つの命だ・・・
 
 
 
 
美しく
 
 
みずみずしい
 
 
純粋な
 
 
素晴らしい命だ
 
 
 
あの風のように
 
 
爽やかに・・・
 
 
あの海のように
 
 
大きく・・・
 
 
 
あよ太陽のように
 
 
輝かしい・・・!
 
 
オレ達は
 
 
 
同じ命を持っている!!
 
 

このことが
 
 
どれほど素晴らしい奇跡か
 
 
オレ達が
 
 
いつもこの素晴らしさを
 

縦横無尽に生きていることを
 
 
 
ああ・・・!!
 
 
君に思い出してほしい!
 
 
 
そして・・・
 
 
だからこそ
 
 
もし君が苦しい想いをしていたとしても・・・
 
 
オレはけして同情できない・・・
 
 
 
誤解しないでほしい
 
 
これは無慈悲なのではなくて・・・
 
 
 
オレは
 
 
君の幸せを信じているから・・・!!
 
 

だからオレの心が・・・
 
 
こう言っている・・・
 
 
 
どんなに苦しくとも・・・
 
 
君はきっと乗り越えるだろうと・・・
 
 
オレはそう信じるべきだと・・・!!
 
 
 
オレにはわかるのだ!
 

君の魂の強さが
 
 
だから・・・
 
 
たとえ苦しい中でも
 
 
オレはけして君を
 
 
可愛そうな人だとは思わないし・・・
 
 
思えないんだ・・・!!
 
 
 
君はその力強い輝きによって
 
 
その現実を受け止めきれると・・・
 
 
オレは信じているから!!
 
 
 
時に・・・
 
 
君と同じ痛みを味わいながら・・・
 
 
時に・・・
 
 
 
悲しみをこらえながらだけど・・・
 
 
でも・・・
 
 
オレは・・・
 
 
そう信じている・・・!!
 
 
 
試練を越えることによって・・・
 

さらに魂を輝かせていく君の未来が!
 
 
 
オレにはわかるんだ!
 
 
 
だからオレは祝福しよう!
 
 
どんな時も!
 
 
君を・・・!
 
 
君の魂を!!
 
 
どんな苦しみも
 
 
乗り越えると
 
 
誓ってこの地球に生まれてきた君の魂を!!
 
 
オレは知っているから!!
 
 
 
その勇気を!
 
 
その覚悟を!!
 
 
その気高さを!!!
 
 
 
どれほど苦しい過去も
 
 
それを乗り越えてきた君を
 
 
オレはこれからも信じ続ける!!
 
 
 
君はまさしく‥‥
 

素晴らしい人だ!
 
 
大いなる愛の人よ!
 
 
君の人生に祝福あれ!!
 
 
 
 
そして・・・
 
 
ああ!!
 
 
君の心に再び灯れ!!
 
 
輝きよ!!
 
 
気高さよ!!
 
 
あの頃の想いよ!!
 
 
 
今・・・
 
 
地球は救われた!!
 
 
 
 
勇者達よ
 
 
全ては
 
 
君達の輝きから始まったんだ!!
 
 
その誇りをどうか忘れないでくれ!!
 
 
 
君の中に今もある
 
 
その輝きが・・・
 
 
君の全て・・・
 
 
本来の才能・・・
 
 
本当の力・・・
 
 
 
爽やかな風のような・・・
 
 
大きな海のような・・・
 
 
力強い太陽のような・・・
 
 
本当の君を取り戻してくれるだろう!!
 
 
本当の人生の扉を開いてくれるだろう!!
 
 
 
オレが約束しよう!!
 
 
その日まで
 
 
ずっとオレは待ち続けている!!
 
 
 
 
この場所で
 
 
君と肩を抱き
 
 
高らかに笑い合うその日まで!!