ただいま | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

先日は無事、おばあさんに会って来ることができました。

 

 

おばあさん・・・、最初に僕の顔を見た時に、涙を浮かべてくれました(TωT)

 

僕も、たくさん想いがあふれてきて・・・(TωT)

 

1時間ほど、ずっと手を握って・・・たくさんの感謝とねぎらいをおばあさんに伝えてきました・・・。

 

 

おばあさんは、もうかなり痴呆が進んでおりまして・・・。

 

さらに、老衰の症状も末期みたいで・・・。

 

ウトウトして目が覚めると、すぐに僕がそばにいる事を忘れてしまったり・・・。

 

最後は僕を病院のスタッフと勘違いしている様子なんかもありましたが・・・。

 

でも、おばあさんの心には、僕の想いがちゃんと届いた実感がありました・・・。

 

今思い出しても、そこには理屈ではない魂の触れ合いがあったなぁと感じる事が出来ます(*TωT*)

 

 

手を握り合って、ただそばにいるだけのその時間は・・・。

 

とてもあたたかく・・・。

 

幸せな時間でした・・・(*TωT*)

 

 

帰宅してから2日間。

 

今回の旅でいろいろと気づいた事を整理したり、内面の癒やすべきことなどもあって、少しゆっくりしておりましたお茶

 

今は、行ってよかったなぁと、ホッとしています・・・。

 

 

出発の新幹線の中で、先日の記事を読んで下さっている皆様のお心を感じました・・・。

 

たくさんの方が、あたたかいお気持ちを向けて下さっているのを感じました・・・・(TωT)

 

背中を押して下さって・・・、お気持ちを向けて下さって・・・、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

おばあさんのいた所は、病院の中でもちょっと隔離された場所で、おそらく死期が近いであろう・・・痴呆の患者さん達がたくさん集まっていました。

 

そこは、どこか異様な雰囲気でもありました。

 

 

今回、両親と一緒に行ったのですが、いつも両親はそこに30分もいるとしんどくなるそうです。

 

でも、今回は僕が遠くから来たということで、両親も一緒に1時間ほど付き合ってくれました。

 

 

普段の僕なら、そういう雰囲気の場所に行くと、すぐに背中が重くなって苦しくなるのですが・・・。

 

この日は不思議と最後までずっと元気で、おばあさんに笑顔を向け続ける事が出来ました。

 

きっと、SSさん達が加護してくれていたのでしょうね・・・。

 

 

そんな中で、一つ気づいた事は・・・。

 

僕は、知らず知らず「想いを届けたい」という強い願望を持っていた・・・ということでした。

 

 

そして、その願望の奥には、深い悲しみや・・・恐れもあったのです。

 

自分の深い悲しいと恐れに向き合えないが故に・・・「誰かを助けよう」と、そんな風に自分に鞭を打っていたことに気づかされました。

 

おばあさんとの触れ合いの時間は、そこに何にも余分なものがなかったからこそ、そのことに気づくことができたのです。

 

 

最初、僕は「想いを届けよう」と強く思って、おばあさんに会いに行きました。

 

でも・・・、行ってみると、何も伝える必要はなかったのです・・・(TωT)

 

ただ、そこにいればそれでよかった・・・。

 

僕の想いは、おばあさんのそばに寄り添ったその瞬間に、全部伝わっていたのを感じたのです。

 

 

僕は昔っから、肩に力が入りやすいタイプでして・・・。

 

帰りの新幹線の中で、あるじから「考え方を変えろ」と言われました。

 

今まで、どこか「届けたい」という想いを握りしめて頑張っていた部分があったのでしょうね・・・。

 

どうやら、そのまま行くと、どっかで行き詰まる可能性もあるようです。

 

ですから、このお仕事への向き合い方も、これから少しずつ変えていく必要があるみたいです。

 

 

過去の犠牲の時代では、自分を犠牲にしてでも何かを届ける事・・・伝える事が大事だったんですよね。

 

でも、慈悲の時代に入って、だんだんとそういう生き方ではなく・・・。

 

ただ、そこにいるだけでいい・・・。

 

あたたかい心があるなら・・・。

 

自分らしくいられるなら・・・。

 

それだけでいい・・・。

 

すべては、ただそれを育むために起きているし・・・。

 

すべては、ただそれを響かせ合うために起きている・・・。

 

 

そんな風に、僕自身の生き方も変わっていく時代なのだろうなぁ・・・と思いました。

 

 

今月は、僕の個人的なそのような方向転換もあり・・・。

 

また、おばあさんについては・・・両親も僕も、今月はもたないのではないかと感じており・・・。

 

やはり、今月募集のセッションはお休みさせて頂こうと思いますm(_ _)m

 

楽しみにして下さっていた方がいらっしゃりましたら、ごめんなさいねm(_ _)m

 

 

この新しい慈悲の時代に・・・。

 

皆様と共に、心から「そのままでいいよね(^^)」って笑い合えるように・・・。

 

今はゆっくりと・・・自分と、家族と・・・そしておばあさんの魂とも向き合ってみようと思います。

 

 

なお、先日募集したチャミュエルさん企画は、残りわずかではありますが、現在も海とピースのアトリエにて販売中です。

 

もしご縁を感じて下さりましたら、この機会にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんな時だからこそ、あなた様のお心に大きな愛をお届けできるように、心を澄まして向き合わせて頂きますブーケ1

 

(また、お申込み下さった皆様へは、本日より順番にメッセージ&イラストをお届けしてまいりますね)

 

 

皆様のお心に、たくさんのお幸せが共にありますように・・・。

 

 

いつもあたたかいお気持ちを向けて下さって・・・。

 

信頼を向けて下さって・・・。

 

本当にありがとうございます(^^)