優しいあなたへ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます


精神と魂ってなんダスか?-優しいあなたへ


優しいあなたへ


元気にしていますか


いつも気にかけています



あなたの心が


頑張り過ぎてないかなって…


いつも考えています



おせっかいだって


怒らないでね



私はあなたの優しい心を知っているから…


たとえ


世界中の誰もが


あなたを批判したとしても


私はあなたの味方だから



なんでって?


だって私は知っているから


あなたが優しい人だってことを…



人知れず


人のために考えているあなたを知っているから


人知れず


いっぱい責任を背負っているあなたを知っているから


人知れず


笑顔を大切にしているあなたを知っているから



だから…


誰が何と言おうとも


あなたは優しい人



絶対に…絶対に…


あなたは優しい人…



私はそのことを知っている


だって私は


あなたの心の中にいるのだから…