こんばんわ

 

新メンバー紹介、2人目は年齢順でいきますと、木戸口の次は中学2年生石橋蛍です。

SUPER☆GiRLSが第3章になり、新加入メンバー5人のうち、4人がストリート生からの採用となりましたが「石橋蛍」は全くの新しい出会いからの電撃加入でした。

 

「S★G新加入メンバー 石橋蛍」

★石橋蛍 ISHIBASHI HOTARU

京都府出身

超絶カラー フェアリー・グリーン(PANTONE3405C)

●ツイッター  @SG3_HOTARU

●ブログ「ほたるのむしかごのなか」

http://ameblo.jp/sg-hotaru/

●公式プロフィール

http://supergirls.jp/profile/detail.php?id=1001296

SUPER☆GiRLS / ラブサマ!!! (石橋蛍 サビver.)

2002年4月7日生まれ 血液型O型 150.7cm

エイベックス主催2015年開催のオーディションで発掘。

アイストリロード内部オーディションで合格し、SUPER☆GiRLS第3章メンバーとなる。

 

登場の時、アイストファンの皆さんに見慣れない顔と名前で衝撃だったかと思います。

検索で調べてもほとんど出てきません。どういう経緯だったのか、お話しできる範囲で紹介します。今後インタビューや、彼女の発信するブログ、ツイッター、イベントで直接お会いしていただいて是非「石橋蛍」の魅力を感じていただきたいと思います!

 

 

 


エイベックス・グループが年間様々なオーディションを行っており、その中で2015年に開催していたあるオーディションで出会いました。残念ながらそのオーディションでは石橋は合格まで届かなかったのですが、素晴らしい透明感と、元気にあふれるキャラクターで、新人開発とエイベックスヴァンガードから「今後スキルを伸ばしていきませんか?」ということでお声かけし、育成契約になっていました。

 

 

そして、ラジオ番組「ナイス!みやり」でもお話にでていましたが、今年1月のアイストカーニバルのあとに、アイストリロードに伴う新加入メンバーを審査するオーディションが内々で行われ、そのオーディションに参加してみませんか、と募ったときに応募してきたのが石橋蛍でした。

全くステージに立ったことがなく、未知数でありながら、臆せず、堂々と、そして明るい笑顔で登場した石橋蛍に魅了され、是非SUPER☆GiRLSにきてほしいと言うことになりました。

 

これからの彼女を見ていっていただきたいとおもいます。天性の才能があるとおもいます。
ステージングを見ていただいたり、イベントで直接お会いいただけたらと願うだけです。

 

 

3期メンバーフリーイベントが多数開催されます。

【SUPER☆GiRLS 新メンバー夏の強化合宿 ~初陣~】

7月9日(土) 東京 HMV&BOOKS TOKYO

初日はここ!↑

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1037346

 

7月10日(日) 東京 HMVエソラ池袋 イベントスペース

7月22日(金) 愛知 HMV栄 イベントスペース

7月25日(月) 岐阜 イオンモール各務原 1F センターコート

7月26日(火) 大阪 あべのキューズモール 3Fスカイコート

7月27日(水) 大阪 HMVグランフロント大阪

7月28日(木) 兵庫 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン 木の葉のステージ

8月15日(月) 埼玉 ららぽーと富士見 屋外広場

8月16日(火) 千葉 ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ

8月17日(水) 埼玉 イオンモール与野 1Fローズコート

8月18日(木) 埼玉 大宮アルシェ 1Fイベントスペース

8月19日(金) 宮城 HMV仙台E BeanS 10階屋上特設会場

 参加メンバー:木戸口桜子、石橋蛍、尾澤ルナ、阿部夢梨、 長尾しおり(3期メンバー5名)

 

3期生だけのイベント

近日正式発表!予定!!

 

【NEWシングル「ラブサマ!!!」リリース記念予約イベント】※14人全員はここ!

7月16日(土) 東京 ららぽーと豊洲

7月17日(日) 神奈川 ららぽーと横浜1Fセントラルガーデン

8月13日(土) 神奈川 ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

8月31日(水) 東京 ららぽーと豊洲

9月3日(土) 関西地区某所

9月4日(日) 東京 ダイバーシティ東京プラザ 2F フェスティバル広場

 

 


【購入サイト】
http://shop.mu-mo.net/st/special/sg1607/

【『ラブサマ!!!』発売記念 mu-moショップ/S.P.Cショップイベント 個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/ 新メンバーグループ撮影会/個別ゲーム対決】

8月14日(日) 東京 サンライズビル

9月17日(土) 都内某所 後日発表

10月23日(日) 都内某所 後日発表

 

 

ちょうど、名前の「蛍」のことをブログで書いていました。

9名の先輩メンバーと、初の顔合わせMTGを行った時にヒトコトづつ話してもらいました。

石橋は「名前の蛍ように自分で光って輝けるようにがんばっていきます」

と話していました。想像をはるかに超えたスピードで輝く気がします。

もう一つ、MV撮影の現場でも感じました。初の撮影現場とは思えない表情や表現をしています。フルサイズのMVはまだ公開されていませんが、発売タイミングか、または放送等で見るチャンスがありましたら是非注目してください。

 

 

 

ストリート生で何年かお客さんの前に出て、活動してきたメンバーとは経験の差があって当然なのですが、そんなことを感じさせない成長を既に見せてくれています。

加入発表から1週間後の先週末のアイドル横丁夏まつりにあわせてSUPER☆GiRLSの曲を8曲14人verにしましたが、すごく覚えが早く正直びっくりしています。

AbemaTVでも生中継されていて、新3章SUPER☆GiRLSがパワーアップした、とコメントもたくさんいただいていました。新メンバーの頑張り、そして、9人の先輩が温かく迎えて融合し始めた3章の前島S☆Gは強くなると思います。

この調子でどんどん成長していって、SUPER☆GiRLSの未来のエースにまで上り詰めてほしいです。^^

 

 

 

さて、次回は、誕生日を迎えたばかりの「尾澤ルナ」です。

 

統括P樋口