もっと強くなるの✿*

テーマ:
こんばんわ❁



ほたるです⸌⍤⃝⸍




いやいや~今日は寒かったなぁ( ˘-˘ )
ほんまに寒かった…
手とかほとんど動かへんかったショックなうさぎ




さて!
今日はどんな内容にしようかね…

あ、そうだそうだ。



今日ですね、学校が終わってからいつものようにナッツくんにただいまを言って


「宿題するか~」って思っていた私でしたが、

気がつけばシャーペンを持っていた右手がいつのまにかスマホを手に←



そしていつものようにでんぱ組.incさんの動画をみていたんですよ。


とほほ、、、いつもはやく宿題できぬ。



そして今日は関連で流れてきたでんぱさんのMCを見ていたんですけど…

でんぱさんメンバーひとりひとりが アイドルになる前の過去の話をされていたり、夢だったり、思いだったりをライブで話されている動画だったんですけど、


何回もみたことあるんですね。
でも今日何回もみたことある動画なのに



気がつけば目に涙が。




自分でもびっくりしました。

多分アイドルになってから久しぶりに見たからその言葉と重なる部分とか自分でも思うこととかがシンクロしちゃったのかなぁ。


でもこの涙は「かなしい」とかの涙ではなく、「あ…本当に似ているな、それがいいたいんだ」っていう自分の悪いところや思っていることをあらためて気付かされたからの涙で、

その何分間のあいだで「いつかみんなの前でこんなにはっきりと自分をしゃべりたい。


アイドルとして、人間として見習わなくちゃな」と思いました。



もっと強くなりたい……!!!!



すぐにマイナスになるところも
自分をせめてしまうところも
一人で抱え込むところも
影で泣いてしまうところも、

全部全部くつがえすぐらい強くなりたいです


これは、悪く言えばやけど
「自分の悪いところをそんなことないよってほめてほしいのとか、きづいてほしい」のではなくて、


前まで自信が無い言って言ってた私にも、ちょっとだけやけど…


これくらいみんなに堂々と石橋蛍を言えた自分の自信を知ってもらいたかったからです…!!



こう言えたのもでんぱさんが変えてくれたからやし、でんぱさんがいてくれたから。


本当に感謝していますし、そのためにも色々と自分ができること考えていかなな、、!!


いつもブログで
「がんばります!」って言ってるけど、これもひとつひとつ思っていってるし

いつか「頑張ります!」って言ってたことを「あのとき頑張ってよかったなぁ」って思えるようにしっかりと前向いて行きたいと思います!!



いつかでんぱ組さんのような方になれるように…✧* 

毎日毎日頑張ります!
もしよければ見ていてほしいです…!
私もみなさんに余韻を浸らせられるような人になれるように


がんばります!!!!



{906E3281-D004-499B-9EAD-69D6580C3B64}



《お知らせコーナー》



new→
【恋煌メケーション!!! 個別握手会、撮影会、サイン会】

2017/2/5


たくさん話したり笑ったりするのが大好きな私は誰でもwelcomeでまってます!!

お友達やお知り合い誘ってもOKっ!

ぜひきてください︎^^

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!





カナヘイハート…突然のこんなブログになってすまぬな。無気力ピスケ
すごい刺激をもらいました .*·̩͙


これをよんでいる
私のように夢を追っているみなさんにも同じ気持ちになってもらえるように、もっとがんばってもらえるように


共に夢を叶えられるように✎*


前向いて前進していきましょーーー!



うぅぅぅぅ、えいえいおー気合いピスケ

ではではBye (´・∀・`)ノ♡