おれも、みんなも!

世界は!元から輝いてるッ!!!!!!

 

 

 

こんちはッ!!!!!

 

サイコーマンげんちゃんです!❤️

 

 


 

 

今日の記事は、

今のサイコー人生を送っているおれ

=【サイコーマンげんちゃん】が

 

 

 

当時のダメダメだった頃のおれ

 

=【ポルノマンげんちゃん】へ

メッセージを伝えていく

 

 

【サイコーマン meets ポルノマン】の続きだッ!!!!!!

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さァ行こうッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

「新しいことにチャレンジすることは、

『大岩を転がす』ことに似てるッ!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 カンタンに言うなら、

 『始めはシンドイの当たり前

 やんッ!!!!』

 

 ってことなんだ!」

 

 

 

 

 

 動き始めちまえば、

 慣性の法則で回り始め

 後はもうゴロンゴロンだ

 

 大して力いれんくても勝手に転がっていく!

 

 

 

 

 だが、その動き始めまでは

 とにかくメチャクチャしんどい!

 

 

 

 

 

 そしてこのマインドセットは、

 

 オナ禁のみならず

 どんな事を始めるにおいても

 

 とても大事な考え方になるから

 絶対に覚えておこうぜッ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「どんなことにおいても?

 

 例えば??」

 

 

 

 

 

 

 「ああ、例えば…………

 

 

 お前はこの先、

 

 

 

 本気で筋トレをすることになるし、

 

 自分でビジネスをしていくことになるし、

 

 女性とのパートナーシップに

 向き合うことになる!」

 

 

 

 

 

​​​

「えッ!!!!!?

 

 

 おれがッ!!!!!?びっくり

 

 

 

 

 

 

「ああそうだwwwww

 

 

 今までおれが通ってきた道だからなwww」

 

 

 

 

 

「筋トレ、ビジネス…………

 

 

 

 想像もつかんわい」

 

 

 

 

 

「そうだろうなwww

 

 おれも、まさか自分が

 筋トレやビジネスに本気になるなんて

 想像だにしてなかったよwwwww

 

 

 

 だから最初はしんどかったぞッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…………で、

 

 そう言ったことにも『大岩を転がす』の

 マインドが必要ってことっスか」

 

 

 

 

 

 

「ああ!

 

 

 たとえば筋トレで言えば、

 

 最初のうちは腕立て伏せ10回だってシンドイ!

 

 しかも、

 それを毎日続けるなんてもっとシンドイ!

 

 

 挫折したくなる日もあるだろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃあそうっスね」

 

 

 

 

 

 

「そんな時に多くの人がやってしまいがちなのが、

 

 

 “達人と自分の比較”なんだ!

 

 

 

 

 

 

 アーノルド・シュワルツェネッガーの

 写真や動画を見て、

 

 

 

 

 

 『この人はスゲえなあ・・・

  それに引き換えおれときたら

  腕立て10回でヒーヒー言って・・・

  はあぁ…………ショボーン汗

 

 

 みたいになッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「シュワちゃんと比べたら

 そりゃあそうなるっスね」

 

 

 

 

 

 

 

「それでもやっちまう。

 

 

 

 

 ビジネスでいうなら、

 

 孫正義が海外でファンドを設立!

 スプリント買収!

 なんてニュースを耳にしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 仲間が会社を設立した!

 なんてのを耳にして、

 

 

 

 

 『この人たちはスゲえ〜

  おれは何をやってんだ……

  はあぁ…………ショボーン汗

 

 

 とか思ったりしちまう!」

 

 

 

 

 

 

「友達が社長になったらビビるっスね」

 

 

 

 

 

「将来のお前の周りは社長だらけだぞwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

「えッ!!!!!?

 

 

 そうなんスかッ!!!!!?」

 

 

 

 

 

 

「おれも2社の社長だしなwwwww」

 

 

 

 

 

 

「えッ!!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ええ〜ッ!!!!!?」

 

 

 

 

 

「あれ、言ってなかったっけwwwww

 

 

 お前は将来、会社を2つ作ってるんだぞ」

 

 

 

 

 

 

 

「まッ…………

 

 

 まじかッ!!!!!?」

 

 

 

 

 

 

 

「ポルノ依存症を脱し、

 本来の自分の魂に出会い

 アップデートしていくことができれば

 

 

 

 そこには想像を絶する

 サイコー人生が待ってるぜッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「すッ…………スゲえ」

 

 

 

 

 

「まあそんなことは今はいい

 

 

 

 

 

 とにかく、達人はすでに

 

 

 大岩をゴロンゴロン転がしてる状態なんだ

 

 

 

 シュワちゃんにとって、

 ベンチプレス200Kgはカンタンなこと!

 

 孫さんにとって、

 企業買収なんて当たり前!

 

 

 けどお前はまだ岩を動かそうと

 必死に押してる段階だ!

 

 

 

 この岩転がしマインドセットの

 概念においては

 

 

 

 はっきりいうが、

 シュワちゃんのベンチ200Kg

 なんかより、

 

 お前が腕立て20回

 できるようになることの方が

 よっぽどスゲえッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「えッ…………

 

 そうなんスか??びっくり

 

 

 

 

 

 

「ああ、だって

 シュワちゃんがベンチ200Kgあげるのに

 超えるハードルなんて無い

 

 

 

 筋トレするのが当たり前、

 ジムに行くのが当たり前、

 200Kgなんて全然楽チンなんだから

 

 

 

 

 

 

 だがお前には、

 超えるハードルがいくつもある!

 

 

 

 怠けたい自分を奮い立たせ

 重い足を引きずってトレーニング部屋へ行き

 できないことをヒーヒー言いながらやる

 

 

 しかもそれを毎日続けようってんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「確かに・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「な??

 

 ゴイスーだろ??

 

 

 達人と比較するのは無意味だッ!!!!!!

 

 

 

 そんな無駄なことをするよりも、

 昨日より成長できた自分を褒めてやれッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「なるほど!」

 

 

 

 

 

 

『達人とじゃなく、

  昨日の自分と比較しろ』ッ!!!!!!

 

 

 

 そして、

 多少の失敗でいちいち

 ヘコたれる必要も無いッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「そうか…………!」

 

 

 

 

 

 

「『オナ禁する!』と決めて

 0日目でシコっちまったお前を

 

 おれは笑わないッ!!!!!!

 

 

 

 

 『オナ禁する!』という

 意思を持てたお前は、

 昨日までのお前から

 とんでもなく成長してるッ!!!!!!

 

 『オナ禁する!』という

 意思を持てたお前は

 素晴らしいッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サイコーマン…………ぐすんグスン

 

 

 

 

 

 

「何度でも挑戦すればいいさ」

 

 

 

 

「はい!

 

 

 またやってみるっス!」

 

 

 

 

 


 

…ッと、今日はこの辺で!(*´∀`*)

 

 

~目覚めろ、その魂ッ!!!!!!~

 

 

今日も読んでくれてありがとうッ!!!!!!❤️

また明日会おうぜッ!!!!♪

 

フォローしてね!