おれも、みんなも!

世界は!元から輝いてるッ!!!!!!

 

 

 

こんちはッ!!!!!

 

サイコーマンげんちゃんです!❤️

 

 


 

 

今日の記事は、

今のサイコー人生を送っているおれ

=【サイコーマンげんちゃん】が

 

 

 

当時のダメダメだった頃のおれ

 

=【ポルノマンげんちゃん】へ

メッセージを伝えていく

 

 

【サイコーマン meets ポルノマン】の続きだッ!!!!!!

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さァ行こうッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ポル禁はモテも成功も手に入れる

 最強メンタルを作るためのチケット

 

 

 っていったが、ポル禁、その真髄は

 

 

 

 『本来の自分を取り戻す行程』だッ!!!!!!

 

 

 

 

 そして結局のところ、

 

 『依存からの脱却が

 人生の目覚め』ッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

「う〜ん・・・

 

 

 『人生の目覚め』って

 どういうことっスか??」

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、そうだなッ!!!!!!

 

 じゃあ、ちょっと

 人生の捉え方を変えてみようぜッ!!!!!!」

 

 

 

 

「はあ・・・」

 

 

 

 

「おれもかつてそうだったように、

 

 

 今のお前も人生をこんな感じで

 捉えてるんじゃあ無いかと思う!

 

 

 

 

人生は、自分の周りで

 起きる事柄や問題に、

 一喜一憂反応しながら

 なんとなく過ごしていくもの』

 

 

 

 こんな感じじゃあないか??」

 

 

 

 

 

 

 

「言語化しようと思った事がないから

 難しいスけど・・・・・・

 

 んまあ、だいたいそんな感じスかね。

 

 

 

 そうっスね。

 良い事があれば喜ぶし、

 嫌な事があれば怒ったり悲しんだり。」

 

 

 

 

 

 

「だよな。

 

 

 今のおれは

 全く違う感覚で生きてるんだッ!!!!

 

 

 

 そして、この感覚で生きるようになってから

 

 人生は飛躍的に楽しくなったし、

 飛躍的に成長する事ができたッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「え、なんスかそれは??」

 

 

 

 

 

「それはな・・・

 

 

 

 

『人生は、魂を

 アップデートするゲーム』

 

 

 って捉え方なんだッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「ゲームっスか!?

 

 そんなライトな感じでいいんスかwww」

 

 

 

 

「ああ、むしろライトな方がいいッ!!!!!!

 

 

 

 重く受け止めたところで、

 行動へのフットワークが重くなるだけだ!

 

 

 

 フットワークが重いってのは、

 サイコー人生という名の

 山を登るのに

 甲冑を着て挑むようなもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 フッ軽で行こうぜッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「ぷッww この画像、

 

 なんかオモロイっスね」

 

 

 

 

「いやおれは至ってマジメだwwwww」

 

 

 

 

 

 

「でも、魂をアップデートするって??」

 

 

 

 

 

 

「ああ、お前は、

 

 『お前の正体は?』と聞かれたら、

 

 『え、おれはおれッスけど』って

  答えるだろう

 

 

 

 自分は“ポルノマンげんちゃん”で、

 

 

 

 その本体も“ポルノマンげんちゃん”

 だと思ってるだろう??」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃあそうでしょう??」

 

 

 

 

 

 

 

「もちろんおれも同じ感覚で

 生きてきたわけなんだが・・・

 

 

 

 

 ある時から、本体は

 

 “ポルノマンげんちゃん”

 じゃなく、

 

 

 “ポルノマンげんちゃんの魂”

 だってことに

 気が付いたんだッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 “ポルノマンげんちゃん”は、

 ただの【器】ッ!!!!!!

 

 

 【魂】が【本体】で、

 【肉体】は【乗り物】

 みたいなもんだッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「魂が本体??

 

 魂って、なんか

 概念的なもんだと思ってたっスけど・・・

 

 

 実在するもんなんスか」

 

 

 

 

 

 

 

「ああ。 

 

 人の死と魂の研究を続けた

 米・マサチューセッツ州の医者、

 ダンカン・マクドゥーガルっていう

 ビートたけしとゆかりが

 有りそうな名前のハゲオヤジは、

 

 

 

 死ぬ直前の人の体重を精〜密に測定して、

 死後に失われる体液やガスも

 考慮に入れて入念に計算して、

 その前後の重量を比較した!

 

 

 

 

 すると・・・

 

 

 

 人は死んだ瞬間

 なぜか【21g】軽くなることを発見した。

 

 

 

 

 

 そしてこの理由の付かない【21g】を、

 

 

 "魂の重さ"であると

 結論づけたんだッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジで死ぬときに魂が抜けてるって

 わけっスか・・・」

 

 

 

 

「ああ。

 なんだかロマンだよなwwwww」

 

 

 

 

「にわかに信じがたいっスけどね・・・」

 

 

 

 

「だよなwwwww

 

 

 

 別に、信じてくれ!とは思わない!

 おれも最初は半信半疑だったから!

 

 

 

 

 だが、ここでも“実利を取る”の精神は

 役に立つッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 魂の存在を信じてうまくいくなら

 信じればいいし、

 

 魂の存在を信じても変化がないなら

 信じなくて構わないし!

 

 

 とりあえず魂が本体って仮定して

 生きてみるんだ」

 

 

 

 

 

 

「そうか・・・実利を取る。

 

 わかったっス。

 魂ね。魂がおれの本体・・・」

 

 

 

 

 

「そして、ここからは今のおれの

 魂と人生の捉え方だ

 

 

 メチャクチャ面白いぞ・・・wwwww」

 

 

 

 

「はい・・・」

 

 

 

 

 


 

…ッと、今日はこの辺で!(*´∀`*)

 

 

~目覚めろ、その魂ッ!!!!!!~

 

 

今日も読んでくれてありがとうッ!!!!!!❤️

次回をお楽しみに♪

 

フォローしてね!