おれも、みんなも!

世界は!元から輝いてるッ!!!!!!

 

 

 

こんちはッ!!!!!

 

サイコーマンげんちゃんです!❤️

 

 


 

 

今日の記事は、

今のサイコー人生を送っているおれ

=【サイコーマンげんちゃん】が

 

 

 

当時のダメダメだった頃のおれ

 

=【ポルノマンげんちゃん】へ

メッセージを伝えていく

 

 

【サイコーマン meets ポルノマン】の続きだッ!!!!!!

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さァ行こうッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「『女の子にモテて、

  男として成功してッ、

  毎日を笑顔で生きるッ!!!!!!』

 

 そんなサイコー人生を送りたいなら、

 プライドを捨てて、

 大きく変化する事が必要不可欠だッ!!!!

 

 だがもしポルノ猿人生にプライドを持っていて

 それが本当にお前のやりたいことなら

 一生シコシコやってろッ!!!!!!」

 

 

 

「・・・・・・ッ!!!!!!

 

 

 わかったよ!サイコーマン!

 サイコー人生の送り方を教えてくださいッ!」

 

 

「…ははッ!!

 よっしゃッ!!!!

 

 お前は今、成功への1歩を踏み出したぞ。

 

 お前は勇敢だッ!!!!!!

 必ず、自分を変えられるッ!!!!!!」

 

 

 

「・・・・・・!」

 

 

 

「『悪霊払い』が済んだところで、

 本題に入っていこうか・・・!

 

 

 お前の願望でもある、

 「モテたい!」とか

 「成功したい!」といったものを

 

 おれは手に入れた。

 

 

 

 

 その全てのキッカケが

 ポル禁(オナ禁)だった。」

 

 

 

 

「・・・はい」

 

 

 

 

「じゃあ、ポル禁とは一体何なのか?

 

 ポルノを禁止する意味とは??

 

 

 

 

 

 それはな・・・

 

 

 

 

 ポル禁はモテも成功も手に入れる

 最強メンタルを作るためのチケット

 ってことなんだッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すげえッ・・・・・・

 

 そんな大きな意味があるモノだったんスね…

 

 

 でも正直、な〜んか胡散臭いな〜って

 気持ちもまだ残ってるんスよね…」

 

 

 

 

 

 

 

「ああ。そりゃあそうだろう。

 気持ちはわかる。

 

 

 だが、実利を取ることは勧めておくッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「実利を取る?」

 

 

 

 

 

 

「ああ。結果がどうなるかはわからないけど、

 とりあえずやってみるんだ!

 

 

 

 そんで、結果がよければ続ければいいし、

 良くなければやめればいいだろうッ!!!?

 

 

 

 

 何事も、根拠もないくせに

 やらずに頭から否定するのは

 愚かじゃあないか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「確かに。

 

 おれも17歳で初めてジェットコースターに乗る前は

 『こんなもん怖いだけだ!』って全否定してたけど、

 

 

 ムリヤリ乗らされたら案外楽しくて、

 今までの恐怖はなんだったんだってなったことがある」

 

 

 

 

 

 

 

「ははwww そうだったな!

 高校の友達とディズニーランドに行き、

 

 スペースマウンテンにビビりまくる

 おれたちは超絶ダサかったッ!!!!!www

 

 そして乗った後のはしゃぎよう・・・

 あれは笑っちまうなwww

 

 

 

 

 

 だからどんなことに対してでも

 『とりあえずやってみる』

 『やってみて、良ければ続ける』

 の精神は役に立つ!

 

 

 『食わず嫌いは損をする』

 ってことだなッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「確かに。」

 

 

 

 

 

 

 

「そして、このポル禁というチケットの

 実利を取ることを勧める強い理由がある・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「えッ、なんスか??」

 

 

 

 

 

 

 

「世の中には【モテ】や【成功】のノウハウが

 めちゃくちゃ高額な値段で売られていて、

 

 

 おれもこれに引っかかったりもしたが、

 

 

 

 

 このチケットは

 無料で手に入るんだッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「確かに、教材とか何かを買うわけじゃないし、

 お金はかからないっスね!」

 

 

 

 

 

 

 

「ああそうだッ!!!!

 

 無料でモテや成功のチケットが手に入るなんて、

 サイコーじゃあないかッ!!!!!?

 

 

 

 

 

 

 こんな魔法みたいな方法が

 他にあるだろうかッ!!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 いやッ!!!!!! 無いッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「“反語”好きっスね〜wwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな魔法のチケット、ポル禁だが・・・

 

 

 巷ではこんな効果があるとされている!」

 

 

 

 

 

 

ポル禁の効果

 

  • 女性にモテるようになった!
  • イケメンになった!
  • ヒゲが薄くなった!
  • ハゲが治った!
  • 寝起きがスッキリ!
  • 肌が綺麗になった!
  • 自信がつき、積極的な性格になった!
  • オナニーに使っていた時間を、生産性のあることに使えるようになった!
  • オナニー後の罪悪感に苛まれること
    がなくなった!
  • 女性が魅力的に見えるようになった!
  • いい女とそうでない女の見分けがつくようになった!
  • フェロモンが出るようになった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う~ん、

 これが全て本当だとしたら、

 

 今おれが欲しいモンばっかだな・・・」

 

 

 

 

 

 

・女性にモテない…

 ・イケメンでない…

 ・ヒゲが濃い…

 ・寝起きが悪くいつまでも寝てしまう…

 ・肌の調子が悪くニキビ面だ

 ・自信がなく、消極的な性格

 ・オナニーに何時間もかけてしまい、

  生産性のあることに時間を使えない…

 ・オナニー後の罪悪感に苛まれている…

 

 

 まさに今のお前、

 そして過去のおれだッ!!!!!!」

 

 

 

「こんなおれがポル禁なんかで変われるんスか??」

 

 

「ん~~~~、【ポル禁=変わる】ではないな」

 

 

 

「えッ、そうなんスか?」

 

 

 

「ああ、ポル禁はあくまでキッカケだよ。

 変わりたいなら色々磨かなきゃあな

 

 

 ポル禁はモテも成功も手に入れる

 最強メンタルを作るためのチケット

 

 っていったが、ポル禁、その真髄は

 

 

 

 

 『本来の自分を取り戻す行程』だッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

「本来の自分・・・・・・」

 

 

 

 

 

「人は知らず知らずのうちに何かに依存して

 生きちまってるもんだ・・・

 

 

 

 

 結局のところ、

 

 『依存からの脱却が人生の目覚め』ッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ポルノ依存症じゃなく、アルコールや薬物の人もいるだろう。

 

 おれはポル禁から始まったってだけだ」

 

 

 

 

 

 

「う〜ん・・・

 

 

 『人生の目覚め』って

 

 どういうことっスか??」

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、そうだなッ!!!!!!

 

 じゃあ、ちょっと人生の捉え方を変えてみようぜッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 


 

…ッと、今日はこの辺で!(*´∀`*)

 

 

~目覚めろ、その魂ッ!!!!!!~

 

 

今日も読んでくれてありがとうッ!!!!!!❤️

次回をお楽しみに♪

 

フォローしてね!