おれも、みんなも!

世界は!元から輝いてるッ!!!!!!

 

 

 

こんちはッ!!!!!

 

サイコーマンげんちゃんです!❤️

 

 


 

 

今日の記事は、

今のサイコー人生を送っているおれ

=【サイコーマンげんちゃん】が

 

 

 

当時のダメダメだった頃のおれ

 

=【ポルノマンげんちゃん】へ

メッセージを伝えていく

 

 

【サイコーマン meets ポルノマン】の続きだッ!!!!!!

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

 

 

さァ行こうッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

「お前も必ずサイコー人生

 送れるようになる。」

 

 

 

「ぽ、ポル禁?すれば

 サイコーの人生に

 なるってんスねッ!!!!!?

 

 どうすりゃいいんスか」

 

 

 

「ん?教えて下さいだろ?ww

 

 

 英語が上達したけりゃ、

 外人と仲良くなればいい。

 

 サイコー人生送りたけりゃ、

 サイコー人生送ってるヤツと

 仲良くなればいい。

 

 

 

「ぐ…ッ」

 

 

「まずお前は、

 

 お前に取り憑いてる

 悪霊を取り除かなきゃあなッ!!!!!」

 

 

「え・・・??

 

 悪霊・・・ッ!!!!!?

 

 おれに何か憑いてるんスかッ!!!!!?」

 

 

 

 

「そうだ。

 

 多くの人がこの悪霊に気付かぬうちに

 取り憑かれてしまい、

 

 そして悪霊のせいだとも知らず

 悩んでいる・・・」

 

 

 

「な・・・なんだ・・・!?

 

 背後霊的な??」

 

 

 

「【悪霊】と言ったけど、

 実際に霊が取り憑いてるってわけじゃない。

 

 

 お前の精神に巣食う邪念のことだッ!!!!!!」

 

 

 

「じゃねん??

 

 おれ、自分で言うのもなんだけど

 結構いい性格してるつもりッスけど」

 

 

じゃんねんだったな!

 邪念だけにッ!!!!!!

 

 その発言がまさに邪念から生まれてると言えるwww」

 

 

「・・・・・・

 

 どういうことスか」

 

 

「お前に巣食う邪念、悪霊とは・・・」

 

 

「・・・・・・??」

 

 

 

 

プライドだよ。

 

 

 

「えッ?

 プライド??」

 

 

 

「そう。

 プライドのせいで、お前はこの先

 多くのチャンスを失うことになるッ!!!!!!」

 

 

 

「え〜〜〜〜〜。

 よくわからんスけど、

 どうすりゃいいんスか!」

 

 

「だ〜か〜ら!

 

 『教えてください』だろッ!!!!!?

 このプライドチキンッ!!!!!!

 

 欲しいものを持っている相手を

 素直に受け入れるところからだッ!!!!」


 

 

 

「くッ・・・」

 

 

「お前は今、内心

 『おれも本当はサイコー人生送りたいよう〜

  ポル禁して人生変わったらいいなぁ〜』

 

 と思っているのに、そんな自分を素直に

 認めてあげられてないんじゃないか??」

 

 

 

「・・・・・・」


 

 

「プライドって悪霊の正体は

 自信のなさから自分の身を守ろうとする

 独りよがりな保身欲求だ。

 

 お前が今ポケットに手を突っ込んでいるのも

 お前の無意識が行なっている『保身行動』!

 

 自分に自信がないから、

 自分を強そうに見せようとして

 カッコつけちまう・・・」

 

 

「あッ・・・」

 

 

「そしてプライドは、

 本人を守ってるようでいて、

 結局本人を蝕むんだ!

 

 プライドは【変化】を

 受け入れられないからなッ!!

 

 プライドがあるってのは、

 サイコー人生という名の山を登るのに

 甲冑を着て挑むようなもんだ。

 

 

 

 

 ただただ足取りを重くする、

 ジャマ以外の何物でもないと言っていいだろう

 

 そしてあまりの重さに、途中でギブアップだwww」

 

 

 

「甲冑付けて登山はヤバイっすね…www

 

 でも、それとポル禁に

 なんの関係があるんスか??」

 

 

「サイコー人生を送るためには、

 お前はこれから多くのことを学ぶ必要がある

 

 だがその時にプライドがあると、

 自分の保身に走ってしまう!

 

 たとえどんなに素晴らしい情報を

 手にしたとしても、その

 【本当の価値】を自分のものにできないッ!!!!!!

 

 新しいことを受け入れる体勢ができず、

 【変化】【成長】ができないッ!!!!!!

 

 甲冑つけてたら、どんなに性能の良い

 登山グッズをもらったところで

 足取りは重いままだろ??

 

 だから結局変われない。

 今と同じ人生が続くだけだッ!!!!!!」

 

 

 

「むむ・・・

 なるほどっス。」

 

 


「おれはこれから多くのことを

 お前に伝授するが、

 

 結局は『お前自身が』『お前自身を』

 変えていくしかないんだ。

 

 プライドを持ったまま

 自分以外の世界と接するなッ!!!!!!

 それは成長の拒否を意味する!」

 

 

 

「・・・・・・」

 

 

「『女の子にモテて、

  男として成功してッ、

  毎日を笑顔で生きるッ!!!!!!』

 

 そんなサイコー人生を送りたいなら

 大きな変化が必要不可欠だッ!!!!!!

 

 だがもしポルノ猿人生にプライドを持っていて

 それが本当にお前のやりたいことなら

 一生シコシコやってろッ!!!!!!」

 

 

 

「・・・・・・ッ!!!!!!

 

 

 わかったよ!サイコーマン!

 サイコー人生の送り方を教えてくださいッ!」

 

 

「…ははッ!!

 よっしゃッ!!!! そうだッ!!!!!!」

 

 

 

「はあ・・・はあ・・・」

 

 

 

「キツかったな!

 

 だがポルノマンよ!

 お前は今、成功への1歩を踏み出したぞ。

 

 

 かのアリストテレスはこう言っている。

敵を征服しようとする者よりも、

己の欲望を克服しようとする者の方が勇敢である

 

 お前は勇敢だッ!!!!!!

 必ず、自分を変えられるッ!!!!!!」

 



 

「・・・・・・!」

 

 

 

「『悪霊払い』が済んだところで、

 

 本題に入っていこうか・・・!」

 

 


 

…ッと、今日はこの辺で!(*´∀`*)

 

 

~目覚めろ、その魂ッ!!!!!!~

 

 

今日も読んでくれてありがとうッ!!!!!!❤️

次回をお楽しみに♪

 

フォローしてね!