【FDA】『ラッキードリーム』60時間限定販売!名古屋小牧-青森、花巻など4800円( ゚д゚) | A Life Style of “Super Flyers”

A Life Style of “Super Flyers”

ANA// 「スーパーフライヤーズ的生活様式」   ANAマイレージで『取りこぼしの無い』マイル獲得生活とクレジットカードに関する考察。ちびちびやってるジョギングは最終目標を「ボストンマラソン」と見据え、たった一人でチーム『ボストンクラブ』を背負っています('A`)

A Life Style of “Super Flyers”-【FDA】『ラッキードリーム』60時間限定販売


【FDA】『ラッキードリーム』60時間限定販売 2012年10月4日12時販売開始











  拙者も利用させてもらっている

  『FDA』フジドリームエアラインズ

  が販売時間限定、販売座席数限定、路線限定で対象期間をフライトする同社の航空券を



     えっ?(゚□゚;)    



  というお値段で販売するようです。


  販売開始は明日のお昼から!! なかなかこんなにお安く旅行できることは無いので、特に青森方面など、



  青函トンネルの海底駅に今のうちに行かなくっちゃ!



  という方はぜひ行くべきですので、よろしければどうぞ。


  すこし見やすいように画像を加工しましたが、こんな感じで対象路線はこの3区間です ↓↓

A Life Style of “Super Flyers”-【FDA】『ラッキードリーム』60時間限定販売02


  
  かなり、そそられる運賃ですね・・・・・・

  ちなみにFDAは、航空運賃のほか、支払い時(決済時)には「サーチャージ」が国内線でも掛かりますので、あらかじめ含みおいてご検討下さい。
















  拙者のことを知っている人であればご存知でしょうが、ようやくあっち方面の仕事はメドがつきそうな状況になってきました。

  もうね、8月20日すぎから毎日、ずっとこんな感じ。


  へろへろな状態です。



  それがもうすぐ開放されるような雰囲気になってきました。





  BOSS、超BOSS、NewBOSS、そして支店の皆さま、本当にお疲れさまでした。

  まるでテレビのようなお話でしたが、なんとか無事、生きております('A`)













     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \