もれなくANA50マイル相当プレゼント!!【Tポイント】GALAPAGOSで電子書籍の体験を! | A Life Style of “Super Flyers”

A Life Style of “Super Flyers”

ANA// 「スーパーフライヤーズ的生活様式」   ANAマイレージで『取りこぼしの無い』マイル獲得生活とクレジットカードに関する考察。ちびちびやってるジョギングは最終目標を「ボストンマラソン」と見据え、たった一人でチーム『ボストンクラブ』を背負っています('A`)

$A Life Style of “SUPER FLYERS”-TSUTAYA GALAPAGOSで電子書籍の体験を


         Tポイント『TSUTAYA GALAPAGOSで電子書籍の体験を』







 ANAマイラーな陸(おか)マイラーであれば、誰もが持っている



   Tポイントカード



 ですが、もともとは三井住友カード発行のANA VISAカードなどで付与されるポイントのうち、ANAマイルにポイント移行できないボーナスポイントの使い道として



   Tポイント経由でANAマイルへ変換



 という技が多用されていたため大変重宝されていたのですが、今年度からそんな三井住友カードからボーナスポイントについては移行レートをさげてマイル交換に対応したため、Tポイント経由のマイル移行はかなり影をひそめる様になりました。




 とはいっても、Tポイントはいろんなポイントを集積しやすく、ANAマイルへの変換スピードも早いことから、マイル移行への手法の一つとしては第一線ではなくなっても、まだまだ現役かつ、中心に近い存在として機能されていくことでしょう。



 そんなTポイントではキャンペーンとして


   100ポイント(ANA50マイル相当)


 がもらえるキャンペーンを実施中です。


  【キャンペーン期間】  

    2011年8月1日(月)~8月31日(水)


  【キャンペーン賞品】

    キャンペーン期間中にご新規でTSUTAYA GALAPAGOSのユーザID登録及びTIDに連携された方へ、もれなくTポイントを100ポイントをプレゼント。


  【ポイント付与について】

    対象者様へのポイント付与は2011年9月上旬を予定。


  【ANAマイル移行について】

    Tポイントでは500ポイント単位でANAマイルへ移行可能であり、500ポイントはANA250マイルとなる。このため、このキャンペーンでは50マイル相当のポイントとなります。




  とりあえず、スマートフォンなどを持っている方であれば、登録するだけで50マイル相当のTポイントをもらえるので、ガッツリと攻め込むしかないでしょうね。


  私もこれ、やってみたいと思います、ええ。








  ところで、今日、昼食を食べたあと、先日報告させていただきました当選した


    
    極上 森伊蔵



  を引き取りに行って来ました。

  『極上 森伊蔵』についてはこちらをご覧ください。

A Life Style of “SUPER FLYERS”-極上森伊蔵00



 いつものように名古屋の高島屋の地下2階に向かいます・・・・

A Life Style of “SUPER FLYERS”-極上森伊蔵01



 で、早速、買ったのでした。とりあえず、大好きなバラの包装紙に包んでいただいてご満悦。

A Life Style of “SUPER FLYERS”-極上森伊蔵02.



 帰りの車の中は『極上』様に失礼があってはならないよう、シートベルト着用で岐阜まで戻ってきました・・・・・

A Life Style of “SUPER FLYERS”-極上森伊蔵03.







 <私信>
 あ、え~と、BOSS!!

 ええ、痩せたいと思っています。たしかに、ぷっくりしてます、しすぎていますね、ええ。

 どうもすみません・・・・・


みりあさんもどうもありがとう!
 <私信終了>
 





 関係ありませんが・・・・・もしかして、9月15日、テレビにちょろっとだけ映るかも!?
 インタビューされなかったからな・・・・でも、歩いているところとか映っているかも!?




 

   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \