【白猫プロジェクト】再販とか、復刻七つの大罪イベント、他 | ヲタ活だいありー

ヲタ活だいありー

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
アメブロは、その時その時思った自身の記録として用いています。
声優・アニメヲタクで、このことについてはよく書くと思います。

こんばんは。






そういえば…

コロプラ公式ショップで、白猫黒ウィズのキャンセル分の再販売商品が
本日10/4、15:00から再販売開始ですよ!!
早い者勝ちですね?!






さてさて。
この土日でキングどぐうさんともお別れですね。

意外と面倒でしたね。
色々とシステム改正されて、協力バトルの敵弱点表示が見やすくなって
耐性のあるキャラで挑む勇者が減って、クリアしやすくなったのでは?
と、勝手に思っています。



↓これ、どんなタイミングで使えばいいんだ?


さよならクエストは、バールさんでバババーンとやっつけてきました。



最後だから悔いのないように
キングはにわさんと単独でバトってきました!



変身士のタウンレベル低いのにこれですよ。
勝てるなんて、もうバグかな?!的なレベル。














さてさて。
今になって14章のハードを始めた私です。

ウマルスはお笑い担当ですね?
スタータヌッキーもまさか同じ声優さんだったとは。

花江さん好きなんですけど、白猫の中ではちょっとイラッとする役ばかりなので
ちょっと嫌いになりそうです…
それも愛せる懐の大きさがほしい…っていうか
さすがですよね。
このイライラ感は、もうね…?

「面白い」じゃなくて「尾も白い」だって。






さてさて!

復刻しまして!進撃の巨人イベント!
キャラも再登場ですよ!
もちろんパラメータ調整も入りまして!

嬉しいままにリヴァイさんを探すも
何度探しても私のデッキにはいなかった…
あれ…?

消えたのではないので、ご安心ください。

実は、サブアカウントを持っていましたが
これは許されることではないとのこと。
そういうわけで、白猫をやってない友達に無料で譲りました!
ある程度タウンレベルも高まってるし…
ある程度強いキャラも揃ってるし…
最初からの人より苦労せずに楽しめるでしょ?

って思ったけど、初めて操作する人たちにとっては、
毎日のように白猫を楽しんでる私と違って
うまくいかなくて楽しくないのだそうです…。
そうなの…?
近くに最近始めたって人がいないから、
初めて聞いた言葉で驚きました。
初めての人たちが去っていく理由はこれなのかな?
でも、やり始めってなんでも難しいものじゃないのかな?
なんて思ったり。

あ、実は先日ブログに書いた「バールさんゲットした。どやっ」
って画像を送ってきたその友達なんですけどね。
つまりは、私が譲ったアカウントでバールさんをゲットしたってわけです。

そして、話は戻りますが…
リヴァイさんはその友達のアカウントにいるのです!!

あちゃ…またどやって送ってくるんだろうか…
しばらく持ってるってこと黙っておこう。
すぐに見つけられるかもしれないけど( ̄▽ ̄)



ちなみに、私のアカウントではミカサがいます。
もちろんイベントクリアでゲットできるヒーロータイプのエレンもいます。

でも、石板とアクセなしの状態とはいえ、こんなものか…
なんてちょっとがっかりしてみたり。
これは、ミカサのスキル2のダメージ結果。




そういえば…
イベント復刻したんだから、
巨人たちをバールさんでドカーンと倒しちゃおう!
って思ったけど…
参加できない職種だったーっ!!!



進撃の巨人イベント復刻ってことは…
まさか…
そう、七つの大罪復刻イベント終了してたΣ( ̄Д ̄;)






そんなわけで、バールさんはお休みかな…
って思ってたけど、
特にクエストが増えてないし、
回収したい報酬も貰い終えてたから、
14章をやりこもうかな!!






それではにゃー