【スクスタ】はじめてみました | ヲタ活だいありー

ヲタ活だいありー

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
アメブロは、その時その時思った自身の記録として用いています。
声優・アニメヲタクで、このことについてはよく書くと思います。

こんばんは。


「冷やしそうめんはじめました」的な(笑)

スタートすると、映像が流れて、
スクスタ始まったーっ!って実感しましたね。

スクスタ上では、同年代設定なんですね?!
なんだか不思議な気分。
今までの認識上、μ’sは‪Aqours‬が憧れた存在で
目指した存在で、もう高校生を卒業した存在だったはず。






こうして、みんなが揃ってるって不思議。








μ’sの曲の方が慣れ親しんでいて
よく歌う曲は多いんだけど…

27人の中で1番好きなのは果南ちゃんなのです。





残り11日しか残ってないけど、
このことりちゃん、最強すぎません?!?!





この可愛さ半端ないーっ!!!
この衣装のことりちゃんが踊ってるところを、
自分のスマホで見てみたいっ!!














μ’sのSR確定ガチャは、にこにー





‪Aqours‬のSR確定ガチャは、ダイヤさん




虹ヶ咲のSR確定ガチャは、愛さん




そして、指定されてたダウンロード数を超えたということで配布されたURチケット!!

UR確定ガチャは、はなよちゃん!





演出が、バンドリ!と同じですね!
URは虹演出!!

きれいですね〜





あっ…そういえば、声優の信長さんがはなよちゃん推しだったはず。
まだ、推してるかな?
羨ましいだろう〜(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
なんてね(笑)




まだ始めたばかりだから仕方ないけど、
使用がよくわからないね?!?!
難しくないですか?


攻略動画出してる人や
攻略サイトを書かれてる人の文も読んだんだけど
まだよくわからないね?!
困ってるよ。

ま、友達とわいわい話してる間にわかっていくと思うけどね。

はじめてのものって、頭使うよね。

脳よ頑張れ(笑)






それでは〜