20、21日と予備校時代の友人たちと遊びに行ってきました。
なんだか少ししんどい3月もこの日のためにがんばってきました。
最近は月1でかんぜんOFF日を設定してその日のためにがんばることにしました。
初めて1ヶ月目は大団円で終えれたのでよかったと思います。
潮来なる珍しい名前の地方はそれなりに自分としてはいいチョイスだったのではないかと結果オーらいですが、思いました。
1年ぶりとは思えない空気感やくだらないことから、真剣なことまで話せる仲間はそうはいないと思います。
たった1年しか過ごしていないのに8年も付き合っている俺はやっぱ「縁」があったんだよね。
来年もどっかいけたらな~ってマジで思うよ。
それまでに結果を出せる男になれるようにがんばります・・・