father's day | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので6月も半分が過ぎましたm(_ _)m九州南部と四国は梅雨入りした様ですが、今年は例年よりも梅雨入りが遅い様ですが、九州北部の梅雨☔️入りはいつになるのかなはてなマーク段々と暑くなってきましたが、体調に気をつけないといけません😢⤵️⤵️ついに氷を作りました。夏の間はコーヒー☕️や紅茶☕️に氷を入れて飲んでいます。話しは変わりますが、今日は父の日です…

お父さんとはあまり喧嘩はしなかったけど、一時期嫌いだった時がありました。私の実家🛖は田舎なので畑や、山、田んぼなどで使う農業機械を扱えるのはお父さんしかいないので、そう言う所は凄く尊敬していますビックリマークお父さんも高齢になり体調の面でとても心配です( ; ゜Д゜)お母さん同様いつまでも元気でいて欲しいですね…