辛い… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

6月になって未だにくしゃみ、鼻水などの症状で苦しんでいますm(_ _)m箱ティッシュは値上げしているので、大事に使わないといけないのですが、どうしてもすぐに無くなってしまいます(*T^T)ティッシュだけはなるべく切らさない様にしています。私はアレルギーがあるので仕方ないですが…鼻炎は本当に辛いです😢⤵️⤵️特に埃は良くないので、掃除をする時はマスクをつけてしていますビックリマーク私にとってマスクは必需品ですね。もし今よりも症状が軽くなるなら鼻の手術をしてみようかなあと思っていますが…なかなか勇気が出ません( ω-、)話は変わりますが、そろそろ半袖にしようかと考えている所ですが、様子をみてから決めようかなはてなマーク体調に気をつけていきたいです…