2月になりました… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

いよいよ2月がスタートしました。先週は腰の薬💊を貰いに病院🏥に行きましたビックリマークヘルニアの方は少し痛いですが、今は落ち着いています。でも体重が増えると腰に負担がかかるので、油断しない様にそのまま体重を維持したいですね。来週は通院の日が多いですが、仕方ありませんm(_ _)m話は変わりますが、昨年からの値上げ続きで買い物に行っても安いのを探すのに苦労します( ω-、)前のアパートに住んでいた頃は、スーパーの方で良く買い物をしていましたが、引っ越ししてからは、買い物はディスカウントストアに変わりました。今のアパートから自転車🚲️で行ける距離にあるので、仕事が休みの時は良く利用しています。寒暖の差が激しいので体調に気を付けて過ごしていきたいです…