早くも? | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので1月も今週で終わりますm(_ _)mついこの間新年を迎えたばかりなのに…本当に1ヶ月経つのは早いです汗話は変わりますが、一週間前から花粉症なのか鼻水、くしゃみ、咳などの症状が出て辛いです(T∀T)箱ティッシュは沢山使う為、すぐに無くなってしまうので、切らさない様に新しく箱ティッシュを買いましたビックリマーク鼻炎持ちの私にとってティッシュは必要だし手放せません😢⤵️⤵️今は、薬💊不足で病院🏥に行っても咳止め、頭痛の薬が無いので大変です😢前に貰った薬を大事に飲んでいます…特に咳止めは無いと困ります( ;∀;)まだ花粉症の飲み薬はありますが、無くなる前に又、耳鼻科に行こうと思います。先週から寒い日が続きましたが、明日以降は暖かくなるそうなので体調には気を付けていきたいです…