歯を大切に… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

今月18日、歯医者に行きました。歯を綺麗に掃除してもらいましたビックリマーク歯周病になって以来毎日歯磨きをするようになりました。恥ずかしい事に、それまでは全く歯磨きをしていませんでした(*/□\*)歯を磨く習慣をつけて本当に良かったです。歯を磨く時出血する事がありますが、気にせずに綺麗に磨いています。今、歯医者は半年に一回行っています。歯は大事なのでいつまでも綺麗に保ちたいです(°▽°)今度歯医者に行くのは来月になります。いつか親知らずを抜かないといけませんあせる歯間ブラシは必需品となりました。早いもので今週で9月が終わりますが、いつ衣替えしようか悩んでいる所です(-_-;)来月位から衣替えしようかと考えています…台風16号が発生し、今後の動きが気になります。季節の変わり目なので体調があまり良くないですが、無理をしない様に過ごしていきたいです…