まさかの… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

ここ最近の芸能ニュース…お笑い芸人、アイドル、俳優などの事務所退所、芸能界引退などが相次いでいます…そんな中、またしても衝撃的な話題が…あのジャニーズの人気グループV6の解散発表…SMAP、タッキー&翼、嵐に続いて大物グループの突然の発表は本当に驚いてしまいました( ´゚д゚)

V6はワールドカッブのイメージキャラとして1995年にデビューしましたビックリマーク実は、私はV6の曲は好きで聴いていました音譜MADE IN JAPAN、TAKE ME HIGHER、 愛なんだ、WAになっておどろうetc..数々のヒット曲がありますが…私がV6の曲で特に好きなのは、デビュー曲のMUSIC FOR THE PEOPLE(シングルを持っています)と、BEAT YOUR HEARTの2曲です(*μ_μ)♪V6のパラエティーと言うとこちらのダウン
学校へ行こう!は1997年から2005年までTBS系列で放送されました…とても懐かしいです(^ー^)ガチンコファイトクラブや、未成年の主張など色々なコーナがありました。私も当時こちらの番組を良く観ていました( ^ω^ )凄く面白かったです!!又、メンバーの坂本さん&長野さん&井ノ原さん(イノッチ)の年長組で構成されたユニット20th  Century(トニセン)と、森田さん&三宅さん&岡田さんの年少組で構成されたユニットComing Century(カミセン)の2組に分かれて活動もされていました…
トニセンは活動継続になりますが、カミセンの方は残念ながら活動終了となります(つд⊂)カミセンの三人が主演のドラマPU-PU-PUも観ていました…その他…J-EFRIENDSとしてシングル明日が聴こえるが大ヒットとなりました🎵
SMAP、嵐、そしてV6…人気ジャニーズタレントの相次ぐ退所や不祥事など…私が知っているジャニーズアイドルが次々と無くなってしまうのは凄く寂しいてす(;∀; )本当に1つの時代が終わった様な気がしますあせる11月1日以降…個人での活動になりますが、頑張って欲しいです…