明日で… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので今週で3月が終わります(;∀; )新型コロナが流行してから1年が経ちました…いつ終息になるのかも分からず不安な毎日を過ごしています…昨年、お笑い芸人志村けんさんが新型コロナで亡くなられて明日で1年になります…

1年経った今でも、志村けんさんが亡くなった事が信じられませんあせる小さい時から志村けんさんのお笑い番組を良く観ていました(^ー^)ドリフ大爆笑、バカ殿、だいじょぶだぁ…加トちゃんケンちゃんごきげんテレビなど…私が個人的に好きだったのが、2007年ドリームマッチでの志村さんとさまーず三村さんのコンビでのコントです。

志村さんがすいか、三村さんが牛乳でした。志村さんのすいかの食べ方が面白過ぎて涙が出るほど大笑いしました!!今でもYou Tubeなどでこのコントを観ると本当に面白いです。二度とこのコンビでのコントが観られないと思うと本当に残念です( 。゚Д゚。)

とても優しくて人柄も良かった志村けんさん…コロナさえ流行しなければまだまだご活躍されていたのに…とても悲しいです( >Д<;)明日で1年になりますが、志村けんさんは永遠にテレビの中で生き続けていますビックリマーク今、新型コロナは変異種となっています。自粛生活が長くてストレスがたまりますが、絶対油断しない様に命を優先に行動して欲しいです。一刻も早い終息を願っています…