粉末と液体 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

3月になりました…最近天気が良くないので頭痛がなかなか治りません(´;д;`)花粉症シーズンなので、洗濯物もベランダに干せませんあせる最近洗濯用の洗剤を変えました。今までは粉末洗剤を使っていましたが、溶けにくかったので液体に変えました。
ニュービーズ…粉末の方は柔軟剤入りと漂白剤入りの二種類があります…粉末は洗浄力がとてもいいし、漂白剤も入っているので、私はこちらの粉末の洗剤を使っていました…最初はアタックを使っていたのですが、こちらの洗剤の方が安かったのでビーズに変えました!!とても香りがいいです( ^ω^ )でも粉末は洗濯後、溶け残りがあるのでその点デメリットがあります。
こちらの液体洗剤は、粉末と比べると汚れが落ちにくい気がしますあせるでも香りは凄く良かったです。柔軟剤が入っているので余分に柔軟剤を入れなくてすみます…液体の方は粉末と比べると溶け残ったりしないので液体洗剤の方がいいかなあと思っていますが…夏と冬で粉末と液体を使い分けてみようかなあと考えている所ですa*a_y昨年は洗濯機も買いました。日常生活には洗剤はかかせませんビックリマーク季節の変わり目は体調を崩しやすいので本当に嫌です( TДT)無理をしない様に過ごしたいと思います…