2月最後… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので今日で2月が終わります…最近、寒暖の差が激しいので体調があまり良くありません(  ;∀;)花粉症が本格的になりましたが…私は先月早めに耳鼻科に行って飲み薬と点鼻薬と目薬を貰いましたビックリマークそのお陰で今の所悪化はしていません。花粉症(鼻炎)は本当に辛いですあせる目が痒くてつい掻いてしまいます( >Д<;)鼻水も出るし…早く花粉症のシーズンが終わって欲しいです。・(つд`。)・。話しは変わりますが、昨日タブレッドをショップに持って行きました。結局、故障はしておらずどうやら容量不足が原因だった様です。あいにく今、同じメーカーのものがありませんでした(´;д;`)だからもうしばらく使おうかと…本当は機種変したかったのですが…仕方ないですね汗今度ショップに行った時、同じメーカーの機種があるかどうか見てみようかなはてなマーク明日から3月になりますが、体調を整えながら過ごしていきたいと思います…