あれから1年… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

新型コロナが流行して、今月の15日で1年が経ちました…1年経った今でもコロナの猛威は止まりません((T_T))もう1年も自粛生活が続いています…自粛は慣れたと言うかしないと仕方がありません( >Д<;)油断は絶対しないようにしないと…昨年の今頃は、マスクや消毒液が品薄になり一時期は使い捨てマスクを洗って利用していましたが、今はマスクも消毒液もあります!!コロナの流行前はマスクは使い捨てが一般的でしたが、コロナが流行してから洗えるマスクなどを見かける様になりました。私はマスクもファッション感覚で色々なデザインマスクを買いました。マスク選びは凄く楽しいですね\(^_^)/

でも時々不織布(使い捨て)マスクも使っています…コロナ流行前は黒マスクをみると凄く抵抗があり、黒マスクだけは絶対つけるのは嫌でした。でも今は黒マスクに対して抵抗がなくなりました。そんな私はデザインが黒と水玉入りのマスクを持っています(*^^*)とても可愛いので気に入っています…でも布マスクや、ウレタンマスクよりも不織布マスクの方がいいみたいですがはてなマーク私は病院や、買い物など人混みの中に行く時は使い捨てのマスクを着用して行こうかなあと… でも布マスクと使い分けしようかな…マスクも(もらった物も含め)沢山持っていますが、又、使い捨てのマスクを買い置きしておこうかと(色はピンクが好きです)…消毒液もアルコール除菌ウェットティッシュも沢山持っています。
鞄にはその携帯用のアルコール除菌ウェットティッシュを入れていますビックリマーク最近私の住んでいる地域もコロナの感染者が増えていますあせる本当に怖いです((( ;゚Д゚)))今は外出もお仕事と病院、買い物だけにしています。もうすぐ花粉症のシーズンになりますが、今回の花粉症は今までと違うらしいので、凄く不安になり早めに病院に行きました。コロナが早く終息して欲しいと心から願います…