映画化 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

この間の大雪は色々と大変でしたが、ようやくお湯も水も出る様になりました…もう二度とあんな大雪と大寒波は来て欲しくないのですが…再び大寒波が来るのかなあと心配しています( ; ゜Д゜)話はがらりと変わりますが…現在の人気アニメと言うと鬼滅の刃ですが…なんとあるアニメが映画化されるそうです!!
SLAM DUNK…1993年に放送された大人気アニメで、私もスラダンは大好きで良く観ていました。SLAM DUNKは世代なのでとても懐かしいです(^○^)この当時はまだ高校生でした…スラダンはバスケアニメですが、出てくるキャラが不良ばかりだったので、喧嘩のシーンなどもあり個人的に面白かったです。SLAM DUNKは男性キャラが多いけど、女性キャラは特にこちらの2人…晴子さん&彩子さん…
彩子さんはどちらかと言うと高校生には見えず大人っぽいです(宮城リョータが大好きな女性)一方…このアニメのヒロインの晴子さんは,主人公桜木花道が大好きな女の子(晴子さん自身は流川が好き)…因みに私が好きだったスラダンのキャラは流川楓です(声優は緑川光さん)当時大人気だったアニメが映画化されるのは嬉しいのですが、気になるのは声優さんですビックリマーク個人的には当時のままの声優さんのお声がいいのですが…やっぱり変わるのかなあはてなマーク因みに、SLAM DUNKの主題歌も好きでした音譜
BAADの君が好きだと叫びたい…この曲はOPの曲ですが…当時はBeing系アーティストがブームでした\(^_^)/WANDSの世界が終わるまでは…大黒摩季のあなただけみつめてる、ZARDのマイフレンドはED曲でした…私は今でもBeing系を聴いていますが、Being世代なのでこの時代の曲は本当にいいですね(*μ_μ)♪私個人的な意見になりますが、今のアニメも面白いのですが、昔のアニメの方が面白かった様な気がします…寒暖の差が激しいので体調には気を付けて過ごしていきたいです…